

年始早々ではありますが

風邪をひきました><

貧乏人は風邪引いたらだめ・・・

ぜったい駄目><

そうなんですけどね、

最低賃金800円なんて、

僕の倍なの?
倍も時給もらえるの?

「羨ましい」という貧乏自営業者にとって
病気になったら駄目です!

というわけで、ホームページ制作のご案内。

格安なんです!
えぇ、月額費用とか取らないから、大体の格安ホームページ制作
業者さまよりも安いかと思います。

格安レンタカーのサイトも、ほぼ完成したのでスピードアップできそうです!

台東区・北区・荒川区の格安ホームページ制作T

えぇ、宣伝なんです><

よろしければ、お願いします。

マンスリーレンタカーサイト・作成中

やっぱり、忙しい><

厳しいなぁ・・・・

ということで、マンスリーレンタカーのホームページ制作中

実際稼動は1月5日以降からになりそうです。

マンスリーレンタカー・東京レンタカー

車の免許持ってないので、よくわからないけど
1日1300円とかでレンタカーって安いですよね。

というか、激安じゃないですか?

そんなものなのですかね?

レンタルビデオ3本分くらいの価格で1日レンタカー借りられるというのは
ちょっと、カルチャーショックではあります。

まぁ、マンスリーという1ヶ月車利用してくれればという条件なので
個人様というよりは、法人様向けサービスですね。

車購入したりした人が、配車までの期間利用されたりというのも多いんだそうです。

レンタカーのサイトは以前にもホームページ制作請け負ったことあるんですけど、
その点では、少しだけ制作が楽ですかね。

今年も、あと3日間。
無事、元気で生き延びました。

感謝ですね。

貧乏+夢=

答えは・・・

青 春

らしい。

えぇ、青春。39歳だけど青春。
幸せな話なのです。

まぁ、そんなことよりも久々の更新。

気を抜くとFC2様のスポンサー広告が入る。

シビアな世界。

30日に1回くらい更新しろよ><

という話でもあります。


夢があるから大丈夫です!

というのは大体20代の人のお話しで40間近の人がいうと

この人。危ないんじゃないかしら><

と思われたりしがちですが、

ネットの匿名性はありがたいものなのです。

匿名性というのはネガティブ100%ではないわけですね。
たぶん。

目に見える現実と夢に見るロマン。

貧乏社長様方は、常にそんな日常を過ごしているのかもしれません。

ということで、【おさらい】しますと。

貧乏=貧乏

夢=夢

貧乏+夢=青春(`・ω・´)



戯言かどうかを決めるのは自分の頑張り。

たまには、よろしいかもしれませんね^-^

仕事欲しがりました><

昨日は、清瀬市の市民祭りに商工会青年部として参加

商工会は、入ったばかりの新入りも新入り。

そういう立場で、青年部の出展班に参加しました。

初めての参加で、役に立たないのはわかっていましたが、
それでも・・・・

いいとこみせるんだかんね(`・ω・´)

もう、がんばって青年部の人たちにいいとこみせるんだかんね(`・ω・´)

まぁ、あれです。

仕事欲しがりました><

清瀬に限ったことではありませんが、
市民祭りなるものの、一番大事なことは何でしょ?

「自分は役立つ人間なんだ」

青年部新人として見せ付けることではないのは、
まぁ自明の理なわけです。

1日8時間くらいの時間で、トータルで見せるなんてことより
出来ないなりに、目の前に来てくれたお客さんが喜んでもらう。

たぶん、5人でも10人でも良いから、来てくれたお客さんに
「来て良かった。」と感じてもらう。

そっちを目指すのが、段取りもなにもわからない歯車の一つとしては
正しいと思うんですよね。

ホームページ制作とか、やってるわけですが、

まぁ、収入源としてやってるわけですが、

仕事欲しがったら負けな気がするんですよね。

うちより安い金額でホームページを作る所も探せばなくはないと思います。
ただ、コストとのバランスだったら、うちの代わりは無い。

それ目標なんですが、収入が欲しいから仕事欲しがったら
くずれますね。きっと。

通販をやっているとバーゲンハンターというお客さん層があります。

「安いからそこそこですよ。」

それ通じないんです。

たとえば、100円ワンピース

ワンピースを目玉商品に100円で販売した店舗様がありました。

その商品は、酷評されて企画は失敗だったようです。

普通に考えると「100円じゃハンカチ」程度のものが届いたって
「まぁ、安かったからしょうがない^-^」

そう思うとこです。

でも、お客さんはおそらく、格安 ワンピース
つまり、2000円位の物が届くと信じて100円のワンピース買います。

安いから、そこそこのもので良いというのは通用しない。

出来るところで尖る。
安くても、ここは良い。
出来なくても、ここは出来た。

平均点より下の仕事ならば、仕事欲しがらずに1点でも満足いただける。
たぶん、それ大事。

季節の移ろい。風邪予防大事だね!

涼しくなってまいりました。
良い季節でございますね。

良い季節はあっという間の日本では、
そろそろ、風邪予防実施ですかね。

なにしろ、貧乏人の格言と致しまして

風邪ひいたらダメ!

有給?なにそれ?食べられる?(つД`)

そういう基準だから、風邪ひいたらダメ!



梅干し。
風邪予防にも疲労回復にも梅干し。

さりげなく宣伝を入れましたが、なんか梅干しランキングの
1位から5位まで総なめとか凄いことしたらしい梅干し店。

梅干しというのは、紙袋に入れられているのか?
ぎゅうぎゅう詰になっているものではないのか?

そんな疑問もあるとは思いますが、1位から5位まで総なめ。

まぁ、でも質より量だかんね。

という方には、おそらくお勧めできない。

最近、ご飯お代わり自由。
トロロ芋どんぶりで提供というお店を見つけました。

まぁ、もちろんご飯を頼めば、それだけでトロロ食べ放題と
いうわけではなく、定食を頼まないと駄目なのですが、でも
嬉しいサービス。

デブまっしぐら!いざ突き進まん!
それ位の勢い。

だから、質より量なんだかんね。

そんな方に、こちらの梅干し



店舗名がやる気のあらわれ!

「ワケアリ部長」ですよ><

いさぎよい!

このネーミングで
梅干しも売ってるけど、扇風機もあるよ!
あ、カーテンもあるからね。

という感じだったら凄かったのですが、

正真正銘、和歌山のグルメ出品店。

実際、安いです。

1キロで1800円という店はみたことあるんですけどね。

お気に入りに追加してみる
毎日更新しますよ(ノ∀`)

お気に入りに追加
プロフィール

hukkatu

Author:hukkatu
どん底だって思えるうちは、
まだチャンスあるよね!
一緒に頑張ろうね^-^

最新記事
カテゴリ
相互リンク
お世話になっているサイト様
最新コメント
ブログランキング
クリックすると僕がとても喜びます

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

人気ブログランキングへ

アフィリエイト収入
11月1日から11月30日まで
5,133円

120円
アクセストレードレビュー
204円

1243pt

596円


6300円
フリーエリア

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ぴたっとアド
