

大切なお役目でございますね^-^

そのように言われる職というのは、どういった仕事でしょうか?

人命救助?
海外への架け橋?
新しき時代への挑戦?

なんか、凄そうなお仕事が思い浮かびます。

仁 7話をみていたら

母親が子供に、現在の仕事内容を尋ね、

「それは大切なお役目でございますね^-^」

その様なセリフがありました。


たぶん、

人がやる気になる言葉の一つに

「大切な仕事ですね。」

ありますね。
えぇ、ありますね。


でも、その大切な仕事は特別な能力がある人や
とっても、優秀な人しか出来ないのか?が気になります。

たしかに、

「よりよいニッポンを作るんだかんね。
ものすごく、よりよくなっちゃうんだかんね^-^」と
思うのは簡単ですが、実際どうしたら良いかというと。

まぁ、明日から頑張ろう!!
そうだ!明日から頑張ろう!

というのが、関の山ではあります。

でも、身近にきっとあるよね。

「大切なお役目」が・・・

僕は、金はないけど夢がある。
そんな新規立ち上げを応援する。

そういう思いで、ホームページ制作やるのです!
いろんな人の夢を形にするお仕事と思えば、
「大切なお役目」なのかもしれません。

まぁ、格安価格で そこそこ だけど情熱あるホームページ制作

貧乏だけど運はある!

う~ん、相変わらず貧乏。
なんか、厳しい現状だなぁ。。。


まぁ、でも。
貧乏だけど元気に暮らせている。

それはなによりのこと。


今回の地震で被害にあわれた方からしたら
命があるだけ、身体が動くだけ儲けもの。

そんな気がする。

とことん、そんな気になって、がんばろうと思える動画です。

ホームページ制作実績UP

企業の下請けから、独立された音声起こし、テープ起こしをされている
方のホームページ制作を請け、無事に納品。

ホームページ制作実績にUPしました。



荒川区・足立区・北区・台東区。地域密着型格安ホームページ制作T


頂いた報酬以上は、儲けてもらわないと・・・
しっかりとサポートするぞ!!

今更だが計画停電のお話

夏場の計画停電って実施されるのですかね?

我が家は、自慢ではないが貧乏ですが、それでもエアコンはある。

別にテレビ見れなくてもいいけど、エアコンか扇風機ないとまずい気がする。
パソコンが動かないとお仕事も困る。

でも、やっぱりエアコンと扇風機かなぁ。

もしも、真夏に計画停電の狂気が実施されたら、2時間水風呂に入ってやろうと
思ったりもしています^-^


お金に余裕のある人は、買っとくと良いかも。
たぶん、計画停電実施されたら買えなくなるから><
ちなみにワタクチは買わない。
買えるだけの楽天ポイントはあるが、食に関係あるものしか買わないのだ(涙




まぁ暗いわけです・・・・・

昨日、日暮里駅(山手線という利用数の多い電車の駅・
ひぐれさとと読みます(嘘))に行ったら、夜9時なのに
真っ暗w

節電いるね。大事だね。というのもわかるといえばわかるのですが
東京でも中規模繁華街で駅前が真っ暗というのはすごいなぁ・・・

テレビCMでAC様の

「無駄なものを買うのはやめよう (#゚Д゚)」

にプラスして消費意欲がなくなりそう。

暗い駅前には、居酒屋さんの呼び込みが頑張っていました。

確かに震災の被害にあわれた方のことを思うと、外で酒飲んだり、今月は
仕事がんばったから自分へのご褒美買っちゃうぞ!というのは不謹慎とい
えば不謹慎かもしれませんが、日本国民すべてがお金を1円も使わなかっ
たら、潰れる会社だらけになるんですよね~~。

ただ、知り合いの被災された方が先月言っていた言葉に
「救援物資は腐るほどきている。でも手元に回ってこない。
朝6時30分からスーパーの前で並んだり、ガソリン入れるのに
1日がかりだ。」なんて話を聞くと、自分たちばかりが良い目を
するわけにいかないとも思うわけです。

もっとも、万年貧乏なワタクチに限っては、無駄なものは買えないという
絶対的規制が常に働いているので安心です。(ナニガ


生きるってなんだろうと暗く思ったりするのも、駅前が暗いからなのだ><
お気に入りに追加してみる
毎日更新しますよ(ノ∀`)

お気に入りに追加
プロフィール

hukkatu

Author:hukkatu
どん底だって思えるうちは、
まだチャンスあるよね!
一緒に頑張ろうね^-^

最新記事
カテゴリ
相互リンク
お世話になっているサイト様
最新コメント
ブログランキング
クリックすると僕がとても喜びます

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

人気ブログランキングへ

アフィリエイト収入
11月1日から11月30日まで
5,133円

120円
アクセストレードレビュー
204円

1243pt

596円


6300円
フリーエリア

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ぴたっとアド
