スポンサーサイト


貧乏ならばタイムマネジメントいるね 大事だね^-^

今日の朝はパスタ^-^

まず、おまいは何時に起きているんだ?

という疑問に対しては4時30分と答えるのです。

早起きは3文の得らしいですよ。
3文ってローソン100のパスタ換算だといくらかは
わかりません><

でも、とりあえず、お得らしい。

そんでもって、朝ごはん食べたら即勉強。

貧乏脱出には勉強大事チョー大事


子供の頃に夏休みの宿題は午前中のうちに済ませなさいヽ(゚Д゚ )

そう言われたことありますよね?
僕はあります。

多分、大人になっても同じです。
だから、朝のうちに勉強。

またもや、図書館で借りてきた

知識ゼロからの時間活用術

たまには、自分で購入したら・・・

その質問は禁句


たぶん、時間管理って大事なのかなと思います。

お金持ちの人貧乏な人関係なくですね。




この本は弘兼憲史さんが書かれています。
なんか見たことある名前だと思いませんか?

課長島耕作の作者様です。

この作者様の名前を入力する為に

ひろし かねる けんぽう れきし

と入力したのは関係ないのですがw

この時間活用術の本は

全部で5章にわかれています。

おおまかに分類すると
第1章
時間管理はスケジューリングが決めて!

第2章
賢い人から学んじゃう仕事の進め方

第3章
時間短縮テクニック

これは3時間の残業より1時間早く出社するというのも書かれていました!
ほらね!!! 早起きは3文の得なんだぉ^-^
でも、ローソン100のパスタ換算でいくら得なのかは書かれていない。
そこが大事なのに・・・

第4章
ツールの活用で時間の効率化
便利かなと思うのは、「毎回つくるのではなく前回のテキストを流用」
「電話時間短縮・用件を書き出しておき3分以内にすませる」
とかかなぁ・・・

第5章
10年後の自分のために時間を投資
「寝る直前の1時間は記憶に最適の時間帯」
なんだそうです・・・
4リットル激安焼酎でベロンベロンになっても大丈夫かしらと
昨晩、試してみた所、見事に電気つけたまま寝ちゃいました><
うちの電気代を返せヽ(`Д´)ノ
「眠りの質を高めるポイント」など

これで、僕も出来るビジネスマンになっちゃうかしら^-^

孔明みたく三国鼎立の構想とか考えちゃうようになるのかしら^-^

まぁ、時間管理って大事だと思いませんか?
そんなに学んでいるという意識がなく、なるほどなと読める本ですよ。

この本の特徴として普通のビジネス本と違って、さすがに
漫画家が書かれているだけあってイラストが豊富ですヽ(*´∀`)ノ



ポチしてくれると、僕はとても嬉しいです^-^

  にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  人気ブログランキングへ


貧乏だからアフィリエイトで月1万円稼ぐ実戦コンテンツ!!(せこいけどw


はじめの1歩 A8Buzzで確実に報酬を得る



アフィリエイト報酬3日間くらいで1000円ゲット!(え、たいしたことないw



【祝い】アフィリエイト初収入【嬉しい】



10月のアフィリエイト成果・祝い5千円突破^-^






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

1文がオークションで10円くらいだったから、
3文だと30円くらいですね(・∀・)
毎日30円の得はありがたい(*´ω`*)

No title

虫さん
おはようございます!
30円ですか・・・
でも、30円の得を上手く活用して
大金持ちになれちゃうかもしれませんね^-^
お気に入りに追加してみる
毎日更新しますよ(ノ∀`)

お気に入りに追加
プロフィール

hukkatu

Author:hukkatu
どん底だって思えるうちは、
まだチャンスあるよね!
一緒に頑張ろうね^-^

最新記事
カテゴリ
相互リンク
お世話になっているサイト様
最新コメント
ブログランキング
クリックすると僕がとても喜びます

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

人気ブログランキングへ

アフィリエイト収入
11月1日から11月30日まで
5,133円

120円
アクセストレードレビュー
204円

1243pt

596円


6300円
フリーエリア

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ぴたっとアド
