スポンサーサイト


クリックだって一つの社会貢献

とかく、貧乏な生活を1月以上過ごしてまいりましたが・・

なんか、何事にも妙に感謝できる生活と考えれば
それほど悪くもないかなと思います。

もちろん、貧乏脱出は必ずするけどね^-^


そんな呑気なこと言ってられるのも、経済大国日本の
この時代に生まれてきたからなんですよね。

飢餓難民といわれる人が住む集落に行って
手取り給料が5分の1になっちゃいました。
僕って可哀想でしょ?なんて言葉いえるわけもないですし、
60年前の日本に行って、赤とんぼ特攻隊の人にも
もちろん、そんなこといえるわけないですもんね。

なによりも貧乏だからといって人に親切にしてもらうだけの
人間にだけはなりたくないです。

自分が決して損をしないクリックするだけで
社会貢献を名乗るのもおこがましいですけども、
出来ることはしたいなと思うのです。

クリックで救える命がある。


ポチしてくれると、僕はとても嬉しいです^-^
(下のリンクは社会貢献にはなりませんw
でも、僕は喜ぶので、物凄く心の広い見方をすると社会貢献かもw)

  にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  人気ブログランキングへ


貧乏だからアフィリエイトで月1万円稼ぐ実戦コンテンツ!!(せこいけどw


はじめの1歩 A8Buzzで確実に報酬を得る



アフィリエイト報酬3日間くらいで1000円ゲット!(え、たいしたことないw



【祝い】アフィリエイト初収入【嬉しい】



10月のアフィリエイト成果・祝い5千円突破^-^


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お気に入りに追加してみる
毎日更新しますよ(ノ∀`)

お気に入りに追加
プロフィール

hukkatu

Author:hukkatu
どん底だって思えるうちは、
まだチャンスあるよね!
一緒に頑張ろうね^-^

最新記事
カテゴリ
相互リンク
お世話になっているサイト様
最新コメント
ブログランキング
クリックすると僕がとても喜びます

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

人気ブログランキングへ

アフィリエイト収入
11月1日から11月30日まで
5,133円

120円
アクセストレードレビュー
204円

1243pt

596円


6300円
フリーエリア

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ぴたっとアド
