スポンサーサイト


小公女セーラみました(*´д`*)

ちょっ・・ そこまで強くなれねーよ。

という位にポジティブ!!

金を持っているとこから貧乏になるのって
まだ、耐えられると思うんですよぉ。



もっとも、つらいのがその環境を今までの自分を知っている人に
見せ続けて生きることだと思います。

小公女セーラで言っていた

どんな環境に陥っても

誇りを失わず、胸を張って生きていく。

そこまで強くなれるかどうかわからないけども
ワタクチもかくありたい。

そう思いました^-^


ポチしてくれると、僕はとても嬉しいです^-^

  にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  人気ブログランキングへ


貧乏だからアフィリエイトで月1万円稼ぐ実戦コンテンツ!!(せこいけどw


はじめの1歩 A8Buzzで確実に報酬を得る



アフィリエイト報酬3日間くらいで1000円ゲット!(え、たいしたことないw



【祝い】アフィリエイト初収入【嬉しい】

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

hukkatuさん

私のブログへ
訪問&応援コメ
ありがとうございます。

笑顔のスマイル和田です^^

ポジティブとは
羨ましいですよ

私なんか根っからの
ポジティブっ子

一本筋の通った
男になりたいです^^

それでは応援
うい~~んポチット!

No title

fukkatuさん、こんばんは。

はじめましての、チイと申します。

スマイル和田さんのブログにお邪魔して、fukkatuさん

のところへ参りました。

後追ってきてるみたいな^^;)


どん底だからチャンスがある!!


そう思う強い日本人でいきましょー^^)v

私も強くありたいです。。。

心をこめて応援の【ポチっ♪】を贈ります☆〃


またお邪魔します、今後ともよろしくお願いします

m(_ _)m

No title

小公女せーらは打たれ強いですよねヽ(;´Д`)ノ
虫なら確実に心を打ち負かされてるはずですw

一度でいいからセーラのようなお金持ちになりたいとちょっと思ったことがあったりもする(ノ´∀`*)

No title

スマイル和田さん

こんにちは^-^
和田さんのブログをみると、あらゆる所から
ポジティブ感があふれていますよねw
貧乏脱出にとにかく前向きで頑張りますぉ。

チイさん

どん底だからこそ、普通ならやらないようなこと
できますよね!
資本はないけど、その分労力と知恵ですね~。
強い日本人になりたいです。


虫さん

こんにちは~^-^
小公女セーラは強すぎますw
でも、あれ位前向いて生きていけたならば
自殺者なんて出ないかもしれませんね。
そう考えると良いドラマなのかも^-^
お気に入りに追加してみる
毎日更新しますよ(ノ∀`)

お気に入りに追加
プロフィール

hukkatu

Author:hukkatu
どん底だって思えるうちは、
まだチャンスあるよね!
一緒に頑張ろうね^-^

最新記事
カテゴリ
相互リンク
お世話になっているサイト様
最新コメント
ブログランキング
クリックすると僕がとても喜びます

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

人気ブログランキングへ

アフィリエイト収入
11月1日から11月30日まで
5,133円

120円
アクセストレードレビュー
204円

1243pt

596円


6300円
フリーエリア

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ぴたっとアド
