スポンサーサイト


簿給でも嬉しい給料日

貧乏生活絶賛実施中なので、
なにか買えるわけでもないんですけどもね。

まあ、それでも現金収入は嬉しいですよね。

もしかしたら買おうかなと悩んでいるのがお弁当箱です。

今、僕はお昼を食べていないんですけども、
やっぱり3時頃にお腹空くんですよね~。

簡単なおにぎりだとか、ちょっとしたもの。

もちろん、パスタとかパスタを持って
会社に行くのもいいかなぁと思っています。

お弁当持って会社に行くのって、流行っているじゃないですか?

だからだと思うんですけども、オシャレで軽い弁当箱って売ってるんですよね。

例えば、こういうやつ・・


バッグを選ばないスリムなお弁当箱CAFE at Home チアアップミディ スリムランチ2段



【本日ポイント10倍】ボルダースリムタイトランチ(2段/弁当箱/雑貨)【1019_ケータイ限定】


すごくオシャレでいいなぁと思うんですよね。
鞄もかさばらないですからね。

でも、1,785円・・・
プラスして送料525円

下のほうが1,680円
送料735円

う~ん(;^ω^)

どうせ、中身がしょぼいん貧乏弁当なんだから100円ショップで
いいじゃんという心もあるにはあるんですけども、お弁当食べる時間って
1日のうち30分ぐらいじゃないですか?

やっぱり、通勤時間のほうが長いし、お弁当箱はずっと使えるし、
なによりも、オシャレなものを持つと心が嬉しくなりませんか?

きっと、買わないと(買えないw)と思いますけども
食べにくそうというのも、不安ですよね。

あと、おにぎり絶対入りませんね^-^;;;

でも、すっごくオシャレでセンスが良いなって思われそうなお弁当箱だと思いませんか?




趣きを感じる天然素材のお弁当箱 漆塗り 竹かご 小判弁当箱 溜内朱


食べやすさだとこういうのですよね。
すごく機能的だと思うけど、通勤鞄がかさばりそう。

ちなみにこちらは1,790円です。

買うとしたら楽天で買おうと思っているので
ポイント○倍の日を狙って^-^;;

一番上の紺のやつが、会社とかで弁当箱を広げたときに
オシャレですね。とか言ってもらえそうだなぁ。

中身見たら、引くとおもいますけどね(ノ´∀`*)



ポチしてくれると、僕はとても嬉しいです^-^

  にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  人気ブログランキングへ


貧乏だからアフィリエイトで月1万円稼ぐ実戦コンテンツ!!(せこいけどw


はじめの1歩 A8Buzzで確実に報酬を得る



アフィリエイト報酬3日間くらいで1000円ゲット!(え、たいしたことないw



【祝い】アフィリエイト初収入【嬉しい】


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは。覗きに来ました~♪
手取り50万から10万・・・・ほぼわたしと一緒ですわ~
でも、明るく楽しくびぼりましょう♪
楽天ポイント頑張ってください!w

ぽちっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして!やま蔵です。

10.5万円の手取りって大変ですね。

想像しただけでぞっとします…。

がんばって豊かな暮らしを手に入れましょう!

応援していきます!

No title

びんたまさん
ホントですよね!
明るくびぼらないと駄目ですね。
何よりも明るさですね!

やま蔵さん
ぞっとしますよね!
豊かな暮らし目指すぞぉー
お気に入りに追加してみる
毎日更新しますよ(ノ∀`)

お気に入りに追加
プロフィール

hukkatu

Author:hukkatu
どん底だって思えるうちは、
まだチャンスあるよね!
一緒に頑張ろうね^-^

最新記事
カテゴリ
相互リンク
お世話になっているサイト様
最新コメント
ブログランキング
クリックすると僕がとても喜びます

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

人気ブログランキングへ

アフィリエイト収入
11月1日から11月30日まで
5,133円

120円
アクセストレードレビュー
204円

1243pt

596円


6300円
フリーエリア

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ぴたっとアド
