スポンサーサイト


【祝い】アフィリエイト初収入【嬉しい】

アフィリエイトの初収入はゲットマネーでした!



1021.jpg

10211.jpg


予想通り、確定の早いポイントサイトでした。
まだ、アフィリエイト初めてから1ヶ月経っていないので
かなり嬉しいです。
たかだか500円ですけど、ローソン100でパスタ4袋とオリーブオイル買えます!

小さな勝ちを積み重ねていくうちに、大きな勝ちに結びつくと思うんですよね。
特に資本がない場合は・・・

ゲットマネーでも他のアフィリエイト収入と同様に
30日以後確定っていうのが多いんですけども、
即日確定のアンケートが狙い目ですよ。

始めに新規登録すると
1000pt貰えます。

残り4000ptを獲得すれば最低報酬額の500円を超えるんですけども
だいたい、即日確定の会員登録を15個くらいすると達成ですかね。


根詰めて一気にやってもいいんですけども、僕は1日一個位で
のんびりやりました。


他所様のブログを拝見しているとゲットマネーで
1万円以上毎月獲得されている方も多いみたいですけどね・・・

30秒で会員登録とかが多くて、長いものでも3分もあれば
会員登録できるとは思いますが、まぁボチボチとw

その他に毎日ゲームするといいですよ。
ハイ&ローゲーム(当たると翌日は倍倍で増えていきます。)
毎日千円ゲットゲーム

ゲットマネーのビンゴ、ここらへんは毎日やってます。



特にゲットマネービンゴはポイント2倍とか結構あるので、絶対お勧めです。
(ポイント2倍は結構ありますので、アンケートとか会員登録前にビンゴお勧め)

ほんとは、獲得ポイントの高いゲットマネー経由のクレジットカード作るとか
生命保険の資料請求がいいんですけどね・・・
(だいたい、それらは一つ登録するだけで1000円くらい入ります。)

なんか、後から電話かかってきたり時間掛かるのはしないという
主義で僕はやってます。


毎日2,3分ボチボチとですね^-^
そんな、怠け者でも2,3週間で500円はゲットできるようですよ。

ゲットマネーは大手で人気所なので、皆さんすでに登録されているかと
思いますが、まだやられていない方はお勧めいたします。

僕に出来たんですから、誰だってできますよ!!
ただ、やるかやらないかの選択をするかどうかですよー
僕は思うんですけど、あんまり根詰めてやらないでボチボチと
一ヶ月色んなアフィリエイトやって1万円くらいがちょうど良いかもしれませんよ。

まぁ、もちろんアフィリエイト報酬は大いに越したことはないですけどね





やっぱり、即日キャッシュバックっていいですよね!!
注意事項としては現金で500円から換金するにはイーバンク銀行となります。
ゲットマネーから口座を作ると何千PTっていうのがあればいいのに・・


貧乏だからアフィリエイトで月1万円稼ぐ実戦コンテンツ!!(せこいけどw


はじめの1歩 A8Buzzで確実に報酬を得る



A8Buzz実践してみた!150円ゲット!!



アフィリエイト報酬3日間くらいで1000円ゲット!(え、たいしたことないw



まずはASP登録第2弾 アクセストレード



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お気に入りに追加してみる
毎日更新しますよ(ノ∀`)

お気に入りに追加
プロフィール

hukkatu

Author:hukkatu
どん底だって思えるうちは、
まだチャンスあるよね!
一緒に頑張ろうね^-^

最新記事
カテゴリ
相互リンク
お世話になっているサイト様
最新コメント
ブログランキング
クリックすると僕がとても喜びます

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

人気ブログランキングへ

アフィリエイト収入
11月1日から11月30日まで
5,133円

120円
アクセストレードレビュー
204円

1243pt

596円


6300円
フリーエリア

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ぴたっとアド
