スポンサーサイト


初心者だから勉強する(`・ω・´) アフィリエイト本その2

A8ネット、アクセストレード、ゲットマネー、楽天アフィリエイト、ヤフーアフィリエイト

上記5点のまだ貰っていないアフィリエイト収入が5000円を超えましたヽ( ・∀・)ノ ワーイ

はじめて1ヶ月での成果としては、なんか良いような気がします。

初心者でも10分くらいで確実にアフィリエイト報酬対象となるレビューやったからかな。



ということで、もっとアフィリエイトで収入を得て貧乏脱出を目指すべく・・・

図書館でまた本を借りてまいりました!!
また、図書館か? たまには本を買えと言われるかもしれませんが・・・

貧乏だからそんな金はない(`・ω・´)


財布の中身が20円ですからねw

でもね、今回借りてきた本のタイトルが凄い!

脅威の集客テク
90日で鬼のように儲けるブログ術

3ヶ月で鬼のように儲かっちゃいます(´∀`*)テヘー
楽しみだ!!

読んでみた感想として、めちゃめちゃアフィリエイトの実践的です。

例えばですね、

・ブログの記事が90日間で100本になるようにする
・キーワードアドバイスツールの使いまくり方
・30日ごと90日までのブログ運営方法

この本を読んでていいなぁと思ったのが

「成功の反対は失敗ではなく 何もしないこと 失敗は成功にいたるステップ」

ありふれた言葉かもしれませんけど、実践出来ているかって言われると

(´・ω・`)ショボーンですよね

まだ図書館への返却まで1週間くらいあるので
じっくりともう1回読み直して、僕も頑張るぞぉ!!

まずは、一ヶ月1万円のアフィリエイト収入です



もっと、色んな本を読んで勉強したいなぁ・・
アフィリエイトで収入を得れたら、それを食費にあてずに
自分への投資として本買うぞ!!
その際は、僕がお金を出して買った本として紹介いたしますから
楽しみにしていてくださいね。

アフィリエイト関連のレビューを隅から隅まで読んで
この1冊というのを見つけますよ!!

今日、読んだ本はこちらです。
レビュアーの評価も結構高いですね!




貧乏だからアフィリエイトで月1万円稼ぐ実戦コンテンツ!!(せこいけどw


はじめの1歩 A8Buzzで確実に報酬を得る



A8Buzz実践してみた!150円ゲット!!



アフィリエイト報酬3日間くらいで1000円ゲット!(え、たいしたことないw



まずはASP登録第2弾 アクセストレード



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

hukkatuさん はじめまして

たまたま見つけて来ました。
スマイル和田といいます^^

全てを無料でしちゃおう
バージョンですね!

しかし今の図書館は
そんな本まで置いているん
ですね^^私も明日行っちゃおう♪

それでは応援
うい~~んポチット!

はじめまして~

ご訪問ありがとうございます^-^
そうですよ、最近の図書館は馬鹿に出来ません!
人気のある本は予約しないと駄目ですけども、
金を惜しんで手間を惜しまずですね^-^;
お気に入りに追加してみる
毎日更新しますよ(ノ∀`)

お気に入りに追加
プロフィール

hukkatu

Author:hukkatu
どん底だって思えるうちは、
まだチャンスあるよね!
一緒に頑張ろうね^-^

最新記事
カテゴリ
相互リンク
お世話になっているサイト様
最新コメント
ブログランキング
クリックすると僕がとても喜びます

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

人気ブログランキングへ

アフィリエイト収入
11月1日から11月30日まで
5,133円

120円
アクセストレードレビュー
204円

1243pt

596円


6300円
フリーエリア

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ぴたっとアド
