スポンサーサイト


【節約生活】プロパンガス代が高いわけだが

今月のガス代の請求が来ました。

4170円ですって(タカッ

うちはプロパンなんで高いんですよね。
あと、主食がパスタというのも大きいかなぁ。

なにはともあれ今日からは徹底的な節約です。

ネットで情報を集める

【料理編】
ガスコンロの火は中火がお徳らしい。
茹でるものは極力余熱で頑張る!!
冷たい水道水は使わずに汲み置き水で!
お米と一緒に芋茹でろ

【お風呂編】
追い炊きよりも給湯器
お風呂が沸いたら、みんなですぐ入る
シャワーの流しっぱなしを節約

すごいなぁ、賢いなぁ・・・

極限貧乏なうちは


・お風呂には2日に1回
・出来る限り生で食べる(パスタ齧るのかしら・・)
・コーヒーやお茶などは初めからないので大丈夫!

プロパンガス。あなたのガス代を【無料診断】します!


NPO法人でプロパンガスの基本料金や使用料金を下げるように交渉してくれる
サービスがあるらしいです。
ただ、一戸建てに住んでる人の家庭向けサービスなんですよね・・
上のサイトの料金自動診断というのをやってみたんですけども、
うちの場合、かなり適正価格よりも高いそうです・・・

くぅぅ~~

まあ、ガンバロっと


貧乏だからアフィリエイトで月1万円稼ぐ実戦コンテンツ!!(せこいけどw


はじめの1歩 A8Buzzで確実に報酬を得る



A8Buzz実践してみた!150円ゲット!!



アフィリエイト報酬3日間くらいで1000円ゲット!(え、たいしたことないw



まずはASP登録第2弾 アクセストレード



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お気に入りに追加してみる
毎日更新しますよ(ノ∀`)

お気に入りに追加
プロフィール

hukkatu

Author:hukkatu
どん底だって思えるうちは、
まだチャンスあるよね!
一緒に頑張ろうね^-^

最新記事
カテゴリ
相互リンク
お世話になっているサイト様
最新コメント
ブログランキング
クリックすると僕がとても喜びます

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

人気ブログランキングへ

アフィリエイト収入
11月1日から11月30日まで
5,133円

120円
アクセストレードレビュー
204円

1243pt

596円


6300円
フリーエリア

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ぴたっとアド
