スポンサーサイト


【超貧乏生活】お財布に20円しか入ってないわけだが・・

まあ、なんとかなるでしょう(´∀`*)

貧乏引越しして、狭いながらも都心に引っ越したんですが
都心の居酒屋・ラーメン屋の多さと、そこを空腹で歩くのはちょっとつらいですけどねw

10円ショップってあればいいのになぁ・・・

20円で買える物と言うというか、買える店って駄菓子屋さんかなぁ。
アフィリエイトの収入も来月以降だし、換金の早いポイントサイトで
頑張ろうかなぁ・・・

ポイントサイトは、アフィリエイトと違って一つに絞るほうが良いかもしれませんよ。


目標はどうしたって最低換金額ですもんね。

僕が登録しているのは

メジャー所ですが・・・



即日キャッシュバック・・・・
素晴らしい響きですw

まぁ、お財布には20円しかないけども、
お米とパスタはあるし、調味料も揃っているから食べられないということは
ないんですけどもね。

貧乏生活になるのはわかりきっていたし、
そんなにショックもなく、淡々とポジティブに乗り切りましょうかね。

あと、1週間程度なんとかなるでしょう!!


貧乏だからアフィリエイトで月1万円稼ぐ実戦コンテンツ!!(せこいけどw


はじめの1歩 A8Buzzで確実に報酬を得る



A8Buzz実践してみた!150円ゲット!!



アフィリエイト報酬3日間くらいで1000円ゲット!(え、たいしたことないw



まずはASP登録第2弾 アクセストレード



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お気に入りに追加してみる
毎日更新しますよ(ノ∀`)

お気に入りに追加
プロフィール

hukkatu

Author:hukkatu
どん底だって思えるうちは、
まだチャンスあるよね!
一緒に頑張ろうね^-^

最新記事
カテゴリ
相互リンク
お世話になっているサイト様
最新コメント
ブログランキング
クリックすると僕がとても喜びます

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

人気ブログランキングへ

アフィリエイト収入
11月1日から11月30日まで
5,133円

120円
アクセストレードレビュー
204円

1243pt

596円


6300円
フリーエリア

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ぴたっとアド
