

初心者だから勉強する(`・ω・´) アフィリエイト本

アフィリエイトを先月末に始めたばかりの超初心者です。


それでも、アフィリエイト報酬

A8netで今月2300円くらい
楽天アフィリエイトで270pt
アクセストレードで200円(^-^;;

本当の初心者でも、これ位はそんなに手間を掛けずに
稼げるようです。

でも、目標とする1ヶ月一万円のアフィリエイト報酬は
まだまだ厳しいようです。



まあ、始めたばかりですからね・・・

目標額を目指す為に、本を図書館で借りてきて勉強しました。

借りてきた本のタイトルは

売り上げを倍増させた
アフィリエイト最新実践テクニックという本です。

本のサブタイトルには
「OL・主婦もしっかり稼げるやさしいサイトの作り方」とあります。

しっかり稼げるようにならないと!!

本の内容はというと、

・作者がアフィリエイトを始めたきっかけ
・今、稼いでいるサイトはどんなサイトか
・ターゲットの選定の大切さ
・全て実践済み 売り上げを伸ばす作者の一工夫
・3人のアフィリエイターに学ぶ

この3人のアフィリエイターに学ぶは
実際のサイトタイトル・トップページ画面などを紹介して
アクセス数、アフィリエイト成果報酬やアドバイスなどがあり、
面白かったですよ。

ちょっと、すごいなぁと思った作者の一工夫は

ブログタイトルを公開時としばらくしてからでは変えるという点です。

どういうことかというと、検索エンジンに好かれるタイトルと
見る人が面白そうだというタイトルは違うんだそうです。

公開直後は見る人を意識したタイトル。
しばらくしてからは検索対策用のタイトルに変更するんだそうです。





貧乏だからアフィリエイトで月1万円稼ぐ実戦コンテンツ!!(せこいけどw


はじめの1歩 A8Buzzで確実に報酬を得る



A8Buzz実践してみた!150円ゲット!!



アフィリエイト報酬3日間くらいで1000円ゲット!(え、たいしたことないw



まずはASP登録第2弾 アクセストレード



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ



人気ブログランキングへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お気に入りに追加してみる
毎日更新しますよ(ノ∀`)

お気に入りに追加
プロフィール

hukkatu

Author:hukkatu
どん底だって思えるうちは、
まだチャンスあるよね!
一緒に頑張ろうね^-^

最新記事
カテゴリ
相互リンク
お世話になっているサイト様
最新コメント
ブログランキング
クリックすると僕がとても喜びます

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

人気ブログランキングへ

アフィリエイト収入
11月1日から11月30日まで
5,133円

120円
アクセストレードレビュー
204円

1243pt

596円


6300円
フリーエリア

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ぴたっとアド
