

【貧乏レシピ】辛いカレーチャーハン

先日、ホームセンターで100円で購入した
ハバネロソースを使ってカレーを作りました。

カレーを普通に食べてみる。
辛い・・・

でも、タバスコ系の香りがいまいちだなぁ・・・

ということで、

【貧乏レシピ】辛いカレーチャーハン作りました。



自炊経験1ヶ月の私ですので、きっと
どなたでも、僕が作ったカレーチャーハンよりも美味しくて
辛いカレーチャーハンが作れると思いますぉw

ここでポイント!!

チャーハンは水気を飛ばすことにコスモを翔ける。

1、ごはん、かき混ぜた卵、カレーをすぐ入れられるように準備する。

2、フライパンを熱する。

3、サラダ油を熱し、炒り卵作る。

4、その上にご飯乗せて炒める。

5、フライパンの真ん中を開けて、カレー投入

6、カレーの水分飛ばす為に、モフーとしばらく眺める。

7、ワーとかき混ぜる。

8、完成です。

もとのカレーにハバネロ振ってますので辛いです。
ええ、とってもw

カレーは、もともとカロリーの高い食べ物ですので、

貧乏強制ダイエット中の方のカロリー摂取にもお勧めです。

自慢じゃないけど貧乏な我が家では、肉を使わず、
カレーに入れる具は
にんじん1本の半分、じゃがいも小2個くらいですね。



貧乏だからアフィリエイトで月1万円稼ぐ実戦コンテンツ!!(せこいけどw


はじめの1歩 A8Buzzで確実に報酬を得る



A8Buzz実践してみた!150円ゲット!!



アフィリエイト報酬3日間くらいで1000円ゲット!(え、たいしたことないw



まずはASP登録第2弾 アクセストレード



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お気に入りに追加してみる
毎日更新しますよ(ノ∀`)

お気に入りに追加
プロフィール

hukkatu

Author:hukkatu
どん底だって思えるうちは、
まだチャンスあるよね!
一緒に頑張ろうね^-^

最新記事
カテゴリ
相互リンク
お世話になっているサイト様
最新コメント
ブログランキング
クリックすると僕がとても喜びます

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

人気ブログランキングへ

アフィリエイト収入
11月1日から11月30日まで
5,133円

120円
アクセストレードレビュー
204円

1243pt

596円


6300円
フリーエリア

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ぴたっとアド
