スポンサーサイト


アート引越しセンターVSアリさんマーク(節約引越し術)

会社の事務所移転が今月あります。

自慢ではありませんが、我が社はきわめて貧乏です!

ですので、見積もりに2社頼みました。

ホントはもう1社くらい引越し見積もり依頼したかったんですけどね。


1社は
アート引越しセンター


もう1社はアリさんマークの引越社です。

どっちが安かったと思いますか?

アリさんマークでした。

1万円くらい違いましたよ^-^

引越し頼む際のポイント!

何社か見積もりかけますよね?

それで、一番安い所とかサービスが良いところに決めますが

その後で、他の所を断るわけですが・・・

頼んだ所の営業マンに断ってもらいましょう。

そうすると、しつこく粘られたりといった
ちょっとした嫌なことを回避できますよ^-^

というわけで、アリさんの勝利でした!

貧乏節約引越しのポイントは、絶対に1件だけの見積もりは駄目!

引越し会社の営業は、とにかく自分の所に決めたいので
あーだこーだと言葉を尽くして他社の見積もりをさせないように
努力してきますが、なんとしてでもその場で結論を出さずに、

「相談するものが居るので後からご連絡します。」と
営業の方を一回帰しましょう。













にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お気に入りに追加してみる
毎日更新しますよ(ノ∀`)

お気に入りに追加
プロフィール

hukkatu

Author:hukkatu
どん底だって思えるうちは、
まだチャンスあるよね!
一緒に頑張ろうね^-^

最新記事
カテゴリ
相互リンク
お世話になっているサイト様
最新コメント
ブログランキング
クリックすると僕がとても喜びます

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

人気ブログランキングへ

アフィリエイト収入
11月1日から11月30日まで
5,133円

120円
アクセストレードレビュー
204円

1243pt

596円


6300円
フリーエリア

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ぴたっとアド
