スポンサーサイト


季節の移ろい。風邪予防大事だね!

涼しくなってまいりました。
良い季節でございますね。

良い季節はあっという間の日本では、
そろそろ、風邪予防実施ですかね。

なにしろ、貧乏人の格言と致しまして

風邪ひいたらダメ!

有給?なにそれ?食べられる?(つД`)

そういう基準だから、風邪ひいたらダメ!



梅干し。
風邪予防にも疲労回復にも梅干し。

さりげなく宣伝を入れましたが、なんか梅干しランキングの
1位から5位まで総なめとか凄いことしたらしい梅干し店。

梅干しというのは、紙袋に入れられているのか?
ぎゅうぎゅう詰になっているものではないのか?

そんな疑問もあるとは思いますが、1位から5位まで総なめ。

まぁ、でも質より量だかんね。

という方には、おそらくお勧めできない。

最近、ご飯お代わり自由。
トロロ芋どんぶりで提供というお店を見つけました。

まぁ、もちろんご飯を頼めば、それだけでトロロ食べ放題と
いうわけではなく、定食を頼まないと駄目なのですが、でも
嬉しいサービス。

デブまっしぐら!いざ突き進まん!
それ位の勢い。

だから、質より量なんだかんね。

そんな方に、こちらの梅干し



店舗名がやる気のあらわれ!

「ワケアリ部長」ですよ><

いさぎよい!

このネーミングで
梅干しも売ってるけど、扇風機もあるよ!
あ、カーテンもあるからね。

という感じだったら凄かったのですが、

正真正銘、和歌山のグルメ出品店。

実際、安いです。

1キロで1800円という店はみたことあるんですけどね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お気に入りに追加してみる
毎日更新しますよ(ノ∀`)

お気に入りに追加
プロフィール

hukkatu

Author:hukkatu
どん底だって思えるうちは、
まだチャンスあるよね!
一緒に頑張ろうね^-^

最新記事
カテゴリ
相互リンク
お世話になっているサイト様
最新コメント
ブログランキング
クリックすると僕がとても喜びます

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

人気ブログランキングへ

アフィリエイト収入
11月1日から11月30日まで
5,133円

120円
アクセストレードレビュー
204円

1243pt

596円


6300円
フリーエリア

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ぴたっとアド
