スポンサーサイト


くるまやの地獄釜ラーメン

日に日に暖かくなってまいりました^-^

こんな日は、激辛を食べて爽快に汗を流すのも良いのではないか?
えぇ、良いのではないか?と思い「くるまや 地獄釜ラーメン」
食べました。

昔から、とにかく辛い物が好きなこともあり、

coco壱番屋の十辛カレー

中本の北極ラーメン

秋葉原デパートの極辛カレー(閉店)

御徒町の日本一辛いラーメン

などを食べてまいりましたが・・・


地獄釜ラーメンはきてます><

どれ位きてるかというと、店員さんにお水を頼まずとも
それはもう、しっかりとお水補充してくれます。
しかも、お水を注いでくれる時に「大丈夫ですか?」
そんなコメントつき!

メニューにも「大変辛いので自己管理でお願いします。」

えぇ、自己管理です。

自己管理という言葉を飲食店のメニューでは、あまり見かけません。

でも、自己管理大事。と感じるくらいに辛いラーメンです。
味噌・しょうゆ・塩と選べて、僕はしょうゆを頼みましたが
多分、どれも真っ赤だから味に変わりはないと思います。
安心です。


まぁ、なんというか・・・
「やばい・・明日仕事できるかな・・・」
そんな危険性が頭に浮かぶくらい辛かったですぉ。

激辛ラーメンで有名な中本の北極ラーメンの場合、始めにスープを飲むとき
だいたい咽て(むせて)、その後もむせまくるんですが、地獄釜ラーメンは
涙がたれてきました^-^;;;


麺は全て食べ切れましたが、スープは途中から飲むのを止めました。


理由は・・・

自己管理です!


それから、小ライスが無料なんですが、「ライスはお付けしますか?」と聞かれたら
「お願いします。」と言っといたほうがいいです。


お腹の減り具合にかかわらず、チェイサーは大事です。
えぇ、チェイサー大事!
ご飯だろうが、舌がビリビリしてるのでからく感じますが気のせいです。

ちなみに食べ終わって、お店を出た後に息をするとですね。
ミントガムをかんだ後「スーハー」って感じしますよね?
それが「ヒーハー」って感じになれます。
食べ終わってもなお、お得感満載!!

coco壱番屋の十辛とか、御徒町の「日本一辛いラーメン」などのように注文をする時に
大丈夫かな?と心配せずに気軽に注文できちゃうのも危険です!
(店員さんも辛いですよ。とか言わずに普通にオーダーを請けます。)


からいは偉い! からいは旨いという方は
「くるまや」で地獄釜ラーメンが置いてあるお店に入ったら、食べてみるのも
良いかもしれませんぉ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
お気に入りに追加してみる
毎日更新しますよ(ノ∀`)

お気に入りに追加
プロフィール

hukkatu

Author:hukkatu
どん底だって思えるうちは、
まだチャンスあるよね!
一緒に頑張ろうね^-^

最新記事
カテゴリ
相互リンク
お世話になっているサイト様
最新コメント
ブログランキング
クリックすると僕がとても喜びます

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

人気ブログランキングへ

アフィリエイト収入
11月1日から11月30日まで
5,133円

120円
アクセストレードレビュー
204円

1243pt

596円


6300円
フリーエリア

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ぴたっとアド
