スポンサーサイト


【twitter】フォロワーをゲットするのだ!

先日、ホームページを制作させていただいたレンタカー会社社長様の
twitterをセットしてあげる。

「なんか商売関連のキーワードを散りばめた
つぶやきをしちゃってください。」

その社長様、つぶやく。
僕も同アカウントでログインしてたんですが、
(複数同時ログインできちゃうんですね・・)

どういう理由だかわからないが1名の方からリアルタイムに
フォローされる。

私もよくわからない人からフォローされているが、
きっとバイアグラを買ってくださいとか。そういう人たち
だろうなぁと思ってみてみると、ごくごく普通の方。

そうか、つぶやくとフォロワーが増えるのかΣ(゚∀゚ノ)ノ

自分のアカウントに戻り、つぶやきを開始する。

ここで大事なのが、その人の呟きを聞いてみたいと
思わせることが大事。

そのために考えられる策として

ジャンルは問わず、自分が知っている有益な情報をつぶやくことが
大切だと思われる。

その他には、「こんばんは北野武です。」とか
「誰かは秘密ですが、AKB48の一員です。」などのつぶやきも
有効ではあるが、もしかしたら法に触れる可能性あり。
お薦めできない。

やっぱり、正攻法でつぶやきを開始。

近頃の流行に対するつぶやき。

「ラジオで書評家の大森望さんが1Q84の3巻を酷評してました。
「つまらない」と4回くらい言ったかな。桁外れのベストセラー作家
村上春樹の作品だからこそ言えるんだろうなぁ。
桁外れの作品を期待されるベストセラー作家のストレスって
想像も出来ない。 」

実体験で良かったと思うつぶやき
「稲庭うどんをパスタに使う。お薦め^-^
パスタの残り残量が少なかったので、乾麺の稲庭うどんを
パスタ茹で途中で入れて、ペペロンチーノにして食べました。
太麺(きし麺?)とパスタの歯ごたえの違いが妙にいけます。」


15分経過した・・・

フォロワーは一人も増えてない><


冥王星の王子様脱出の日は遠いのです。



ポチしてくれると、僕はとても嬉しいです^-^

  にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  人気ブログランキングへ


貧乏だからアフィリエイトで月1万円稼ぐ実戦コンテンツ!!(せこいけどw


はじめの1歩 A8Buzzで確実に報酬を得る



【祝い】ゲットマネー2度目の換金!【嬉しい】



アフィリエイト11月成果



【自己アフィリ】貧乏社長のちょっとした特権・・・



格安ホームページ制作
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お気に入りに追加してみる
毎日更新しますよ(ノ∀`)

お気に入りに追加
プロフィール

hukkatu

Author:hukkatu
どん底だって思えるうちは、
まだチャンスあるよね!
一緒に頑張ろうね^-^

最新記事
カテゴリ
相互リンク
お世話になっているサイト様
最新コメント
ブログランキング
クリックすると僕がとても喜びます

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

人気ブログランキングへ

アフィリエイト収入
11月1日から11月30日まで
5,133円

120円
アクセストレードレビュー
204円

1243pt

596円


6300円
フリーエリア

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ぴたっとアド
