

ちょっと、欝かも・・・

なんだか、忙しい。

先週半ばに体調を崩してしまい、そっからの
スケジュールを後回しにしても大丈夫かしら^-^

大丈夫じゃないのかしら^-^
と過ごしてしまったら、まぁこういう結論に至る。
よくある話なのですw

しかも、風邪をひいた原因が、なんというか本質をわかっている
人というか、まぁ凄い人の社長様とのお食事。

その方には、以前にご馳走になったことがあり、
今回は絶対に僕が払うんだかんね^-^

と気合を入れて挑んだ当日・・・

昼間にパソコンのサポートのご依頼があり、お客さんの下に。
この時点で残金1万円。

一ヶ月の衣食合計が5千円ですごしている私。
大金といえばビックリするほど大金。

社長様とのお食事に備えて財布に入れてきた大切なお金。

無事、パソコンサポート完了。

ご夫妻とお子様2人とファミリーレストランに・・
いつも、ご馳走になっている方・・
無償で片道1時間の道のりをパソコンサポートに向かったとはいえ
今回はワタクチがお支払いいたします。

言ってしまった・・・

-4800円

夜、今回はご馳走するといったのだが、ちょっと足りないかも・・

焼け石に水かもしれないけど、行こうと思う店の割引クーポン券を
何枚か印刷する。

待ち合わせ時間。

あの、山手線、埼京線が止まる事故・・・

社長様から電話があり、タクシーの利用者が多く捕まらないとのこと。

こちらの場所は都庁もある天下の新宿。

まぁ、捕まるだろうと思い、こちらから向かいますぉ^-^

そのように返答・・・

メチャメチャ道路が混んでいる。
運転手さんに聞くと、「通常だと10分くらいなんだけどね。」

-2,000円

三千円代で二人飲めるとこあるかしら//

ないですよね><

ご馳走になる。

話がはずみ、終バスの時間も過ぎる。
もう家に帰れない。

漫画喫茶に泊まろうかなと思ったわけですが、
なんとなく、水道橋ラクーアを思い出す。

確か、4千円掛からずに泊まれたはず。
持っているお金は小銭も含めて4.000円ある。

まだまだ、話したいことがあったので、ご都合が悪くなければ
行きませんか^-^と誘う。

結果的に一人5千円オーバー・・・

社長様にご馳走になる。

申し訳ないを通り越して悲しい。

くぅぅ><

ぜったいに借りはかえさないと・・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お気に入りに追加してみる
毎日更新しますよ(ノ∀`)

お気に入りに追加
プロフィール

hukkatu

Author:hukkatu
どん底だって思えるうちは、
まだチャンスあるよね!
一緒に頑張ろうね^-^

最新記事
カテゴリ
相互リンク
お世話になっているサイト様
最新コメント
ブログランキング
クリックすると僕がとても喜びます

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

人気ブログランキングへ

アフィリエイト収入
11月1日から11月30日まで
5,133円

120円
アクセストレードレビュー
204円

1243pt

596円


6300円
フリーエリア

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ぴたっとアド
