スポンサーサイト


昨日は久々に銭湯いきますた^-^

最近、妙に仕事が忙しい。

故にパスタをゆでてない。
なぜ、そこに繋がるかはよくわかりませんが、
仕事が忙しいとパスタをゆでないという結果なのだから
たぶん、仕事に忙しい人はパスタをゆでない。

書いていると、今日は、お家かえってディチェコ
茹でちゃうぞとふつふつと闘志がわいてきたりもします

ディチェコってなに?

そのように思われる方もいらっしゃいますでしょうか?

私が、爽快ドラッグという何でも売っているネットショップで
お買い物したパスタの銘柄です。

500gで170円位と決して高くないんですが、なんかブランドらしい。

どれ位ブランドかというと

「うちではパスタはディチェコと決めている。」

そんなブログ記事を見かけちゃうほどブランド。

日清のホームページ見ても、世界中の名だたるリストランテで
使われている。と紹介されている位にブランド。

まぁ、とにかくディチェコは偉いらしい。
ローソン100のパスタよりも、ちょっと良いものらしい。
そのようなイメージを抱いておくと何かの時に役立つかもしれません。

何かの時というのは、どういう時かはわからない(;・∀・)

ということで、昨日は漫画喫茶にお泊り。

それは良いのですが、久々に銭湯いっちゃいました^-^

やっぱり、大きいお風呂は良いね。
最近、銭湯って減少する一方だという話しを聞いたこともありますが
生き残っている銭湯には偉いサービスの良い所もあるもんで、サウナが
無料、露天風呂ありとかもあるんですよね~~。

たまには、銭湯も良いなと思ったりしました( ̄ー ̄)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お気に入りに追加してみる
毎日更新しますよ(ノ∀`)

お気に入りに追加
プロフィール

hukkatu

Author:hukkatu
どん底だって思えるうちは、
まだチャンスあるよね!
一緒に頑張ろうね^-^

最新記事
カテゴリ
相互リンク
お世話になっているサイト様
最新コメント
ブログランキング
クリックすると僕がとても喜びます

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

人気ブログランキングへ

アフィリエイト収入
11月1日から11月30日まで
5,133円

120円
アクセストレードレビュー
204円

1243pt

596円


6300円
フリーエリア

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ぴたっとアド
