スポンサーサイト


漫画喫茶難民ww

ワタクチはバス通勤をしているわけですが・・・

先ほど22時18分の終バスが行ってしまい、現在は会社から
ブログ更新をしているのです。

電車でも帰れないことはないんですが、本当に遠回りになります。。
僕が住んでいるところは(´Д⊂

というわけで、

会社近辺でひと晩を過ごすことにします。

お財布との相談の結果

1、会社で寝る。

2、漫画喫茶(8時間サービス)で寝る。

3、やっぱり、電車で家に買える。

上記の選択肢から選ぶことにしました。

ヒッチハイクをしてみる。歩いて帰ってみる。なども
頭には浮かんだのですが、まぁ余分な疲労はさけませう^-^;

会社で寝るのは寒い・寝る場所ない・椅子じゃ(´・д・`)ヤダ

という理由で却下

電車で家に帰るというのも、12時回りそうだし、明日また朝早いので
どうかなぁ・・・・

ということで、漫画喫茶に泊まることにしますた。


というわけで、宿探しですが、最近の漫画喫茶ってシャワーとか
あるとこもあるのね・・ 会社の近辺には岩盤浴あるとこもあるみたいw

ということで、お疲れ様でした。
お休みなさいまし。
シーユー( ̄ー ̄)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お気に入りに追加してみる
毎日更新しますよ(ノ∀`)

お気に入りに追加
プロフィール

hukkatu

Author:hukkatu
どん底だって思えるうちは、
まだチャンスあるよね!
一緒に頑張ろうね^-^

最新記事
カテゴリ
相互リンク
お世話になっているサイト様
最新コメント
ブログランキング
クリックすると僕がとても喜びます

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

人気ブログランキングへ

アフィリエイト収入
11月1日から11月30日まで
5,133円

120円
アクセストレードレビュー
204円

1243pt

596円


6300円
フリーエリア

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ぴたっとアド
