スポンサーサイト


成果報酬型ホームページの制作

昨年の春にワタクチがホームページ制作を請け負った
リフォーム屋さんがあるのです。

年始の挨拶に行った時に、話を伺うと
それほど問い合わせも無く厳しいとのこと。
(仕事に結びついたのは1件だけ><
まぁ、受注がくれば何十万、何百万の世界だから仕方ないのかな・・)

う~ん。

なんとかしてやりたいなぁ。と思い
一生懸命に考える。

現状の状況は作ってから、何度かご連絡をしたのですが、
奥様のご病気などもあり、時間がとれずにホームページはほったらかし。

その結果、現在の検索順位はこんな感じ。
グーグルで「板橋区 リフォーム」で3番目
ヤフーでは「板橋区 水まわり リフォーム」で2ページ目

作る段階では、競合が強い。
特に大手にはサービス・価格で勝てない。

その様に聞いていたので、とにかく
地域密着キーワードを意識する。

一番、厳しいかと感じたのが、依頼者様が文章を
用意する時間がないことかなぁ。
この会社のHP説明文は全て僕が作りましたw

これは、どういうことかというと
リフォームの知識の無い者が、人様にリフォームの説明を
しているんですから、駄目なのかな・・・

訴求力のあるホームページを作るべく、毎日のように
教えていただきたい点や出来る事を教えてくださいと
メールをしても返事は、ほとんどない><
電話はあるんですけどもね・・・

やっぱり、文章を作ったりとか、自分の会社の強みを見直すとかって
時間がないと出来ませんし、そういうのが苦手な方もいますもんね。

仕方ないので、成果報酬でWeb責任者やるのです。
成果報酬型ホームページ制作なんて聞いたことないでしょ?

報酬が野菜、米というホームページ制作というのも
聞いたことないと思いますけどねw

成果報酬型ホームページ制作というのを聞かない理由の一番は
ホームページを立ち上げただけじゃ売上が伸びないことを
一番知っているのが制作会社だからです。

何件も何件も請け負ってますからね。

僕のモットーとして
貰ったフィー以上は儲けてもらう。

あんまり、時間ないけど、1から新規サイト開設です。
がんばるどー

リフォームならクラフトホーム



貧乏だからアフィリエイトで月1万円稼ぐ実戦コンテンツ!!(せこいけどw


はじめの1歩 A8Buzzで確実に報酬を得る



【祝い】ゲットマネー2度目の換金!【嬉しい】



アフィリエイト11月成果



【自己アフィリ】貧乏社長のちょっとした特権・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お気に入りに追加してみる
毎日更新しますよ(ノ∀`)

お気に入りに追加
プロフィール

hukkatu

Author:hukkatu
どん底だって思えるうちは、
まだチャンスあるよね!
一緒に頑張ろうね^-^

最新記事
カテゴリ
相互リンク
お世話になっているサイト様
最新コメント
ブログランキング
クリックすると僕がとても喜びます

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

人気ブログランキングへ

アフィリエイト収入
11月1日から11月30日まで
5,133円

120円
アクセストレードレビュー
204円

1243pt

596円


6300円
フリーエリア

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ぴたっとアド
