スポンサーサイト


がんばって働くどー

今年になってから妙に忙しい。

というよりも、妙に忙しくなるように予定を入れている。

そういうわけで、本日の朝ごはんはローソン100の味噌煮込みうどん^-^
卵と白菜を入れた、プチ豪華バージョン。

お餅がカビなければ、もうちょいプチ豪華バージョンになったのに(;・∀・)

まぁ、とにかくお忙しかったりするのです。

今年のテーマは・・・

はたのものがらくになるようにはたらく

そのように設定してみました。

サービス業の基本なのかなと思います。

まず、おまいはサービス業の仕事をしているのか?

と聞かれたら、違うかも(;・∀・)

そのようにも思うのですが、

まぁ、回りの人が楽になるような仕事をすれば
少なくとも文明社会ニッポンでは、絶対に飢えることはありません。

そこから貧乏脱出への道のりを描くことは
現状では出来てないんですけどもね><

まぁ、得手に帆をあげて、自分が出来ることは自分で
出来ないことには手を出さない。

そんな感じでチョー頑張ろうかと。

頑張ることで一番大事なのは
「無理をせずに準備運動時間をしっかりとる!」
ことかなぁとも感じました。

昨日なんて夜9時には寝てましたからねw

いっぺんにレベルを高めずに、少しずつ少しずつ
先週よりも頑張るぞ位が良いかもしれません。

確実にいえるのが、ローソン100の
鍋焼きうどんシリーズは美味しいです。

ローソン100の回し者ではないのですが、
お奨めの鍋焼きうどんは天ぷらうどんかなぁ。

卵いれたり、惣菜コーナーで半額シールを貼られた
天ぷらなどを入れて食べるのも吉。

ポチしてくれると、僕はとても嬉しいです^-^

  にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  人気ブログランキングへ


貧乏だからアフィリエイトで月1万円稼ぐ実戦コンテンツ!!(せこいけどw


はじめの1歩 A8Buzzで確実に報酬を得る



【祝い】ゲットマネー2度目の換金!【嬉しい】



アフィリエイト11月成果



【自己アフィリ】貧乏社長のちょっとした特権・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お気に入りに追加してみる
毎日更新しますよ(ノ∀`)

お気に入りに追加
プロフィール

hukkatu

Author:hukkatu
どん底だって思えるうちは、
まだチャンスあるよね!
一緒に頑張ろうね^-^

最新記事
カテゴリ
相互リンク
お世話になっているサイト様
最新コメント
ブログランキング
クリックすると僕がとても喜びます

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

人気ブログランキングへ

アフィリエイト収入
11月1日から11月30日まで
5,133円

120円
アクセストレードレビュー
204円

1243pt

596円


6300円
フリーエリア

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ぴたっとアド
