スポンサーサイト


良いお天気と音楽あれば・・・

この世は明るいかなぁ

などと思いました。

ということで、今朝は音楽
えぇ、今朝も音楽。

ここ大事、たぶんチョー大事。



映画「NANA」の主題歌でございます。

もうすぐアラウンドフォーティーのアイドルに疎い
おっちゃんは、宮崎あおいさんって誰なの?
知らないよと思ったりしているわけですが、
まぁ、天璋院篤姫でございます。


歌う中島美嘉さんを見つめる
天璋院篤姫さんは(違)、まっすぐな純粋という言葉の
目をしているなぁと思いました。

とかく、貧乏節約生活をしていると
好奇心、純粋さって失われやすい気がします。

例にあげるのは失礼かもしれませんが、
ホームレスの方に、
「趣味や興味を持っているものはなんですか?」
そんな質問をしたら、もしかしたら殴られます。

でも、純粋に物事に興味を持つというのは
けっしてお金のかかることではないのかなぁと
感じたりもするのです。

「繰り返す日々に 何の意味があるの?」

まぁ、とかく日常を平凡に過ごしてしまうわけですが
2010年は意識して変革しちゃおうかしらと思ったりもするのです。

でも、今日の朝ごはんはパスタ(;・∀・)

今朝もパスタでなくて、今朝はパスタ。
ここ大事。チョー大事。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

虫の趣味は散歩に家庭菜園に筋トレに貯蓄とお金がかからない趣味が基本ですよ(*´∀`*)
今はブログも追加されそうです(・∀・)

No title

虫さん

こんにちは~~!!
家庭菜園!
筋トレ!!

お金掛からない上に、健康にも良さそうですよね。
お財布にも、すごく優しい!!
最高の趣味ですね^-^

絶対に明るいはずです!

この世は絶対に明るいはずです!
別に何の根拠もありませんが・・・。
頑張っていきましょうよ!

No title

虫さん

こんにちは~~!!
家庭菜園!
筋トレ!!

お金掛からない上に、健康にも良さそうですよね。
お財布にも、すごく優しい!!
最高の趣味ですね^-^

マーサ80さん

こんばんは!!
えぇ、明るくないと楽しくないですもんね><
がんばって明るく生きましょう。
たぶん、気がつくと普通に明るくなってますねw
お気に入りに追加してみる
毎日更新しますよ(ノ∀`)

お気に入りに追加
プロフィール

hukkatu

Author:hukkatu
どん底だって思えるうちは、
まだチャンスあるよね!
一緒に頑張ろうね^-^

最新記事
カテゴリ
相互リンク
お世話になっているサイト様
最新コメント
ブログランキング
クリックすると僕がとても喜びます

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

人気ブログランキングへ

アフィリエイト収入
11月1日から11月30日まで
5,133円

120円
アクセストレードレビュー
204円

1243pt

596円


6300円
フリーエリア

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ぴたっとアド
