スポンサーサイト


年越し派遣村・ボランティアはどこで募集?

昨年、テレビなどのメディアで騒がれた
年越し派遣村ですが・・

今年はないのかなぁ・・

インターネットで調べてもよくわからない。


返せない恩義は、逆にその人の気力を失う。

最近読んだ本に、そんなこと書いてありました。

僕はなさけないことですが、貧乏だから
人の親切をうけることが多いです。

その親切の輪をまわしたい。
なんとしてもまわしたい。

これはいつも頭にあるんです。

五体満足の体と多少のホームページ制作技術
それとグラフィックソフトの使い方がわかるだけの
自分ですが、人として生きている以上、社会貢献
したいですよ。

もしかしたら、年越し派遣村などで自分よりも弱者
(まことに失礼ながら、この言葉を使いました。)
の方のお世話をすることで、自己満足を得たいという
気持ちも心の片隅にあるのかもしれないです。

2009年の年末になって
「人様のお役に立てて年を越すことができた。」
そんなエゴなのかもしれないです。

たとえ、そんなエゴが多少でもあっても、苦しんでいる方の
一人一人に「お互い頑張りましょう!」と誠心誠意心込めて
話すことができると思います。


もしも年末のボランティア情報など、
ご存知の方は教えてくださいね。

僕も色々探してみます。



ポチしてくれると、僕はとても嬉しいです^-^

  にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  人気ブログランキングへ


貧乏だからアフィリエイトで月1万円稼ぐ実戦コンテンツ!!(せこいけどw


はじめの1歩 A8Buzzで確実に報酬を得る



【祝い】ゲットマネー2度目の換金!【嬉しい】



アフィリエイト11月成果



【自己アフィリ】貧乏社長のちょっとした特権・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

今年は一般の派遣村じゃなくて政府の派遣村がありますよ(*´∀`)

No title

ご訪問&コメありがとうございました。
応援して帰りますね~
ポチっと♪

No title

虫さん、こんばんはー!

今日のテレビのニュースで色々やってましたね。
でも、それでもまだ情報が少ないですね><
インターネットで2009 派遣村で検索かけると
今年の情報は見つからないです。
直接行って、ボランティアするのです。
ボランティアさせるのです。
と言い続けるしかないのかなぁ・・・

パパナッチャさん
こんばんは~~
ご訪問ありがとうございます!
ブログランキング2位でしたよ~~。
すごいですよね!

明けましておめでとうございます!

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
今年もヨロシクお願いいたします!

新年早々??心温まるお話でなんか読んでてジーンときました (T_T)
私にも世の中で何か出来る事があるんだろうなぁ。
少しでも困った方達の役に立てたらって思います。

No title

ものぐさ姫様

絶対、誰かの役にはたてますよね!
人間ですもんね。
今年は良い年にしちゃって、
みんなの役にたっちゃいましょうね!
お気に入りに追加してみる
毎日更新しますよ(ノ∀`)

お気に入りに追加
プロフィール

hukkatu

Author:hukkatu
どん底だって思えるうちは、
まだチャンスあるよね!
一緒に頑張ろうね^-^

最新記事
カテゴリ
相互リンク
お世話になっているサイト様
最新コメント
ブログランキング
クリックすると僕がとても喜びます

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

人気ブログランキングへ

アフィリエイト収入
11月1日から11月30日まで
5,133円

120円
アクセストレードレビュー
204円

1243pt

596円


6300円
フリーエリア

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ぴたっとアド
