スポンサーサイト


ニヤリ)給料が入ったのでお買い物^-^

まぁ、簿給なので支払い終わらせると、
すぐ無くなるんですけどね^-^;

それでも、お給料日というのは嬉しいもの。
これで残金120円から卒業なのです。

結局使わずに残った。

貯金なの?この120円は貯金なの(;・∀・)

まぁ、お給料が入ったのでお買い物。

お買い物といっても、他を寄せ付けずエンゲル係数の高い
我が家ですので、食材のお買い物。

レシート貰うの忘れたので、細かい明細はわかりませんが
全部で2680円なり。
(節約生活の基本はレシート集めかもしれませんが
ぴったりで払ったりすると、レシートくださいなと
言いにくいものなんです。男性は・・・
しかも30代半ばだと・・)

お買い物した場所は
24時間スーパーBIG-A

4リットル激安焼酎
(これクエン酸入れると美味しく飲めます。)
緑のたぬき2個(年越しそばなのです^-^)
じゃがいもの2個
にんじん1本
白菜1個
しめじ1パック
納豆3パック
豆腐3パック
うどん3袋
牛乳500ml

4リットル焼酎が1780円だから・・

ぼちぼち、お買い得かな。

でも、格安八百屋まで行けば良かったかも。

まぁ、冷蔵庫が一杯になり、世界の富が全て集まった
蔵と考えられないこともありません。
(想像力大事w)

朝ごはん、なに食べようかなぁ。

ポチしてくれると、僕はとても嬉しいです^-^

  にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  人気ブログランキングへ


貧乏だからアフィリエイトで月1万円稼ぐ実戦コンテンツ!!(せこいけどw


はじめの1歩 A8Buzzで確実に報酬を得る



【祝い】ゲットマネー2度目の換金!【嬉しい】



アフィリエイト11月成果



【自己アフィリ】貧乏社長のちょっとした特権・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

給料入って色んな意味で潤いましたね~。
残金少ないと本当辛いから←私も経験済み
でもよく1週間近く120円で耐えましたねi-183
ふっかつさんを心から尊敬します!

No title

ものぐさ姫様

こんばんは~~!
貧乏生活はじめて3ヶ月が過ぎて
もう給料日前のイベントとして
楽しんじゃってますw
12月は仕方ないですけども、
金がないことよりも時間がないことのほうが
絶対つらいですよ。

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ちょっとご無沙汰してしまいました★
お給料日って嬉しいものですよね♪
その日だけはつい買い物しすぎてしまいますww

1週間、120円はすごいです!!!
私ももっと頑張れるんじゃないかなぁって思います☆

焼酎にクエン酸ですか~。
どんな味に変わるんですかね??
味は変わらないんですか??
お風呂とかに入れると水がやわらかくなるのでは…と
勝手に想像してますが★
ちょっと気になるので今度早速やってみます♪

(*^-^)ノシ

No title

お給料入って良かったですね~!
でも、120円使わなかったのはエライ!!
小銭貯金してください~(*^_^*)

冷蔵庫が潤って安心ですね~!
焼酎にクエン酸…?レモン味になるのかしら??
疲れも取れそうですわね~((+_+))

ひとつ勉強になりましたわ~!

No title

こんろさん!

こんばんは~~!
焼酎にクエン酸はお勧めです。
なんというのでしょうか?
微妙な酸味が味をよくするみたいです。

かねだため子さん

こんばんは!
120円はやっぱり貯金ですかねw
チリも積もればといいますが、
本当にチリですけど、これが少し溜まれば
レンタルサーバー位借りられますね!
お気に入りに追加してみる
毎日更新しますよ(ノ∀`)

お気に入りに追加
プロフィール

hukkatu

Author:hukkatu
どん底だって思えるうちは、
まだチャンスあるよね!
一緒に頑張ろうね^-^

最新記事
カテゴリ
相互リンク
お世話になっているサイト様
最新コメント
ブログランキング
クリックすると僕がとても喜びます

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

人気ブログランキングへ

アフィリエイト収入
11月1日から11月30日まで
5,133円

120円
アクセストレードレビュー
204円

1243pt

596円


6300円
フリーエリア

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ぴたっとアド
