スポンサーサイト


今朝はおろしパスタ^-^

今朝はパスタ。

今朝もパスタではなくて
今朝はパスタ。

ここ大事、チョー大事。

ということで、我が家には足立区の格安八百屋で購入した
2本50円の大根がある。

というか、冷蔵庫にあるものは
大根とニンニクと豆腐しかない。

その中で2本の大根は冷蔵庫の中の比率で言うと
不必要すぎるほど、目立つ。

そういうことで、大根消費。

大根でパスタ・・・

千切りに切って塩こしょうで炒めたらどうなのかしら・・

角切りに切って、ケチャップと炒めたらどうなのかしら・・

わたくしの料理レベルでは思い浮かぶものは少ない。

ということで、なんとなく大根おろしにして
パスタの上に載せ、醤油をかけてみる。

もみ海苔を上からまぶしてみると、なんとなく美味しそうには見える。


う~ん・・

味付けが大根おろしと醤油だけだと薄かったかなぁ・・


朝は音楽。

今朝も音楽。
えぇ、今朝も音楽。

ここ大事。たぶんチョー大事。

貧乏ならば音楽いるね! 大事だねぇ^-^
この歌好きです!




ポチしてくれると、僕はとても嬉しいです^-^

  にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  人気ブログランキングへ


貧乏だからアフィリエイトで月1万円稼ぐ実戦コンテンツ!!(せこいけどw


はじめの1歩 A8Buzzで確実に報酬を得る



【祝い】ゲットマネー2度目の換金!【嬉しい】



アフィリエイト11月成果



【自己アフィリ】貧乏社長のちょっとした特権・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

さすがに朝からパスタは虫は厳しいかもしれませんΣ(・ε・;)
朝は虫は基本お茶漬けですね(*´∀`*)
きゅうりのきゅうちゃんが好きなのですが、
そんなお金も無いので自分で白菜漬けてます(;´Д`)

No title

年金@貯蓄さん

こんばんは~~^-^
きゅうりのきゅうちゃん・・
懐かしい響きですね!
美味しいですよね。
白菜の漬物。
こないだ、僕も作りましたよ~~。

No title

2本50円の大根ってすごく安いですね!
わたしもあゆの「NEVER EVER」大好きです!!
とても良い曲ですよね~♪

No title

ちぃさん

こんばんは~~^-^

僕の家の近所には区内最安と
いわれている八百屋さんがあるんですぉ。

白菜丸々1個100円とかもあります^-^
お気に入りに追加してみる
毎日更新しますよ(ノ∀`)

お気に入りに追加
プロフィール

hukkatu

Author:hukkatu
どん底だって思えるうちは、
まだチャンスあるよね!
一緒に頑張ろうね^-^

最新記事
カテゴリ
相互リンク
お世話になっているサイト様
最新コメント
ブログランキング
クリックすると僕がとても喜びます

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

人気ブログランキングへ

アフィリエイト収入
11月1日から11月30日まで
5,133円

120円
アクセストレードレビュー
204円

1243pt

596円


6300円
フリーエリア

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ぴたっとアド
