スポンサーサイト


残金120円で頑張るどぉ(´∀`)

我が社のお給料日は25日である。

そういうことで、給料日1週間を切ったわけです。

つまり、お金があまりない。

先日、その少ない残金で年賀状を買い
現在、お財布の中身は120円となっているのです。

くぅ><
年賀状め、我が家のエンゲル係数を下げやがって(違

お気づきの方、投票してくださった方も多いことかとは
思いますが、このブログのサイドバーには

アンケートとして
「もし105円しかなかった何を買う?」というのを
設置しております^-^

今のうちの場合だと、お米、パスタ、ラーメンなどの
主食は確保されているので、この120円の使い道は
キャベツかなぁ。


まぁ今年もあと少しですね。

とかく、忙しくなりがちですので、
風邪などをお召しになりませんように、
十分にお気をつけくださいませ。

どう気をつけるかというと・・

うがい、手洗い、睡眠時間の確保ですね^-^


ポチしてくれると、僕はとても嬉しいです^-^

  にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  人気ブログランキングへ


貧乏だからアフィリエイトで月1万円稼ぐ実戦コンテンツ!!(せこいけどw


はじめの1歩 A8Buzzで確実に報酬を得る



【祝い】ゲットマネー2度目の換金!【嬉しい】



アフィリエイト11月成果



【自己アフィリ】貧乏社長のちょっとした特権・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あらら…。大変!キャベツ安く売ってるかしら??
お米やラーメンがあって良かった…。ほっ。

給料日まであと少し!がんばってくださいね~!
応援ポチっ♪ 

No title

かねだため子さん

こんばんは~~^-^
まぁ、給料日前のイベントみたいな
ものですからw
僕が住んでいる辺りには、激安な
八百屋があるんですよぉ!

少し裕福

>現在、お財布の中身は120円となっているのです。
私の財布の中身は1034円なので、私の方がちょっと裕福ですな(^o^)
でも冷蔵庫の中はほとんど空だし、ほかの食べ物はほとんどないし
あまりかわりませんか(^o^;ゞ

>「もし105円しかなかった何を買う?」
後先考えないのなら、星の数だけ使い道がありますよー!
架空口座をつくって売るとか、投資家に電話して小室哲也のつくった音楽の著作権を全部売りますよって(^o^)
少し時間的余裕がある場合なら...
私の場合だと、元放置自転車を100円で売っているところがあるので
それを買ってきて、インターネットオークションで1000円くらいで売りますよ!
あまり時間的余裕がないなら...
激安小麦粉かな?上手くいけば5食分くらいにはなります。

No title

はんなり社長

こんばんは~^-^
ぉ、1034円ですか!
>私の場合だと、元放置自転車を100円で売っているところがあるのでそれを買ってきて、インターネットオークションで1000円くらいで売りますよ!

すごいアイデアですねw
資本・商材ってどこに転がっているか
わかんないですよね・・
アンテナを常に張って、僕もいいアイデア考えます!
お気に入りに追加してみる
毎日更新しますよ(ノ∀`)

お気に入りに追加
プロフィール

hukkatu

Author:hukkatu
どん底だって思えるうちは、
まだチャンスあるよね!
一緒に頑張ろうね^-^

最新記事
カテゴリ
相互リンク
お世話になっているサイト様
最新コメント
ブログランキング
クリックすると僕がとても喜びます

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

人気ブログランキングへ

アフィリエイト収入
11月1日から11月30日まで
5,133円

120円
アクセストレードレビュー
204円

1243pt

596円


6300円
フリーエリア

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ぴたっとアド
