スポンサーサイト


【貧乏辛党】体を暖める激辛チャーハン

今朝はこの冬一番の寒さだったそうでございます。

寒いの嫌い><

というわけで、体がポカポカ
舌はジンジン、唇ピリピリな激辛レシピのご紹介。

レシピといっても、いつものように料理レベル1の
わたくしですので、参考にならないものですけどね(;・∀・)


貧乏風激辛チャーハン

料理初心者は、とにかく段取りが悪いです。
なにかをしながら、なにかをするということは出来ません。

ですので、始めに全て準備をしましょう!

1 卵を割り、塩、こしょう、醤油を入れかき混ぜる。

2 冷凍ご飯を解凍する。
(冷凍ご飯じゃなくても良いですけど、
炊き立てのご飯にチャーハンはもったいないかもw)

3 にんにく、鷹の爪をみじん切り、
(あれば、長ネギとか玉ねぎもみじん切り)

4 ハバネロを手の届く所におく

ここから料理します!!

5 フライパンをよく熱して、油を敷く

6 にんにく、鷹の爪を入れる

7 卵を入れる

8 ごはんを入れる

9 ハバネロを振り掛ける

完成です。

だいたい食べ終わって20分くらいは
舌の痛みが止まりませんw

体も暖まるし、カプサイシンによるダイエット効果も
あるかと思います。

貧乏強制ダイエット中の貧乏レベル30以上
(ベホマラーが使えるあたり)の方は、サラダ油大目も吉

油は1g9カロリーと非常に優秀なカロリー源です!


寒い冬にぜひぜひ^-^


ポチしてくれると、僕はとても嬉しいです^-^

  にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  人気ブログランキングへ


貧乏だからアフィリエイトで月1万円稼ぐ実戦コンテンツ!!(せこいけどw


はじめの1歩 A8Buzzで確実に報酬を得る



【祝い】ゲットマネー2度目の換金!【嬉しい】



アフィリエイト11月成果



【自己アフィリ】貧乏社長のちょっとした特権・・・




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは、ひなです。
ご訪問&コメントありがとうございました。

辛いの苦手な私は、火を吹いてしまいそうです^^;
ほどほどなら大丈夫なのですが、

ハバネロ?

もうだめです…。

でも、確かにあったまりそうですね~。
でもやっぱり無理か…(笑)

応援して帰りますね~!

(✿◕‿◕)こんにちわ☆

訪問&コメントありがとうございました☆
時々読み逃げさせていただいているこんろです。

鷹の爪+ハバネロですか~!!!
ハバネロ食べたことないけど食べてみたいですww
寒い時には温かいものや辛いものがいいですよね☆

年賀状>
結局今日も中途半端に終わらせて完璧には終わらなかったです(><)

(*^-^)ノシ

No title

ひなさん

こんばんは~~^-^
ハバネロは家の近所のホームセンターで
100円で売っているんですよ。
辛いもの好きな人ならば、パスタ、お味噌汁
ラーメンとなんにでも使えて便利です!

こんろさん

こんばんは~~^-^
うぅぅ・・・・
年賀状ですよね><
作らないと駄目ですよね・・
嫌な風習ですよねw
お気に入りに追加してみる
毎日更新しますよ(ノ∀`)

お気に入りに追加
プロフィール

hukkatu

Author:hukkatu
どん底だって思えるうちは、
まだチャンスあるよね!
一緒に頑張ろうね^-^

最新記事
カテゴリ
相互リンク
お世話になっているサイト様
最新コメント
ブログランキング
クリックすると僕がとても喜びます

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

人気ブログランキングへ

アフィリエイト収入
11月1日から11月30日まで
5,133円

120円
アクセストレードレビュー
204円

1243pt

596円


6300円
フリーエリア

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ぴたっとアド
