スポンサーサイト


ちょっとした幸せで元気になるのだヽ(*´∀`)ノ

なんか良いことあったように思われるタイトルですが・・

特にはない訳だったりするのです。


ある社長様のブログを読んでいたら

こんな記事がありました。

みんな元気だそうよ


僕ね、思うんです。

政治や世界が、どれだけ激動しようとも
人の根本の幸せの源は日常生活にあると思います。

今日、作ったご飯は美味しかった。
お天気が良くて気持ちが良かった。
人に親切にしてもらった。してあげた。

そんなことって、何気ない日常ですけど
絶対に幸せなことなんですよね^-^

これに比べれば
世界状況、政治ってそんなに幸せに結びつかないでしょw

オバマが大統領になろうが、政権交代しようが
あんまり関係ないでしょw

もちろん、ボーナスカットだったり、給料減は厳しいけど
それだって、工夫したり節約すれば楽しく生きられます!

僕も自慢じゃないけど、この秋に給料5分の1に減りましたけど
けっこう楽しく生きてます。
(一般のサラリーマンだと手取り給料80%ダウンは国が許しません。
これも社長の特権といえば特権(;・∀・))

よくわかりませんが、

幸せをたくさん感じられる人よりも
幸せをたくさん見つけ出せる人のが幸せかもしれません。


元気があれば何でも出来ます!

ぜったいに、幸せだって感じられることが生きていればあります。

えぇ、あるはずですよぉ^-^

元気出していきましょう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そうですよね、幸せはすぐそばにあると思ってますよ♪

No title

ちえさん

こんばんは~~。
毎日ですね、今日はどんな幸せなことが
あるだろうと思いながら生きていると、
意外と幸せ見つかりますw
何気ないことなんですけどね><
お気に入りに追加してみる
毎日更新しますよ(ノ∀`)

お気に入りに追加
プロフィール

hukkatu

Author:hukkatu
どん底だって思えるうちは、
まだチャンスあるよね!
一緒に頑張ろうね^-^

最新記事
カテゴリ
相互リンク
お世話になっているサイト様
最新コメント
ブログランキング
クリックすると僕がとても喜びます

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

人気ブログランキングへ

アフィリエイト収入
11月1日から11月30日まで
5,133円

120円
アクセストレードレビュー
204円

1243pt

596円


6300円
フリーエリア

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ぴたっとアド
