スポンサーサイト


ものすごい営業マンもいるもんだ・・・

ワタクチは早起きなのです。

早起きは3文の得と昔から言われているのです。

この言葉のゆえんは、夜早く寝ると行灯の油が3文分
お得になるという所かららしいです。

我が家は行灯は使ってませんが、
それでもきっとお得なはずなんです(;・∀・)


そういうわけで、本日は我が貧乏会社に来た
チョーすごい営業マンのお話。

とある人から聞いた、営業電話の対処法なんですが・・

営業電話ありますよね?

「詳しくご説明しちゃいますから御社に伺っちゃいますぉ^-^」

とか、言ってきますよね??

そこで、この一言

「朝、7時に会社に来てくれたら話は聞くよ。」

これ言うと、大体の営業マンは、当然引くそうですw

でも、この条件で来る営業マンは、本当にパワフルだから
買う買わない、導入するしないに関わらず、会うと得をする。

そのように、とある人が言っておりました。

現在、うちの会社は別の会社の人も1名間借りして使っているんですが

その1名が、なんと・・・・

「朝6時30分に来たら話を聞くよ^-^」とか
言ったそうで、本日僕が朝7時10分に会社に着くと
営業マンと話をしてましたw

うちの会社には関係ないけど、そんな営業マンの話は
僕も聞き入っちゃいました |∀・).。oO(・・・)

後で聞いたら、6時30分に会社に着いた時には

前で立っていたそうですぉw


めちゃめちゃ、世の中には凄いのがいるんだなと思いました^-^


ポチしてくれると、僕はとても嬉しいです^-^

  にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  人気ブログランキングへ


貧乏だからアフィリエイトで月1万円稼ぐ実戦コンテンツ!!(せこいけどw


はじめの1歩 A8Buzzで確実に報酬を得る



アフィリエイト報酬3日間くらいで1000円ゲット!(え、たいしたことないw



【祝い】アフィリエイト初収入【嬉しい】



10月のアフィリエイト成果・祝い5千円突破^-^




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いつも楽しく読んでます^^

いつも楽しく読ませていただいております^^
一気読みしてるのですが、内容が濃く、なおかつわかりやすくて
痛快といえばいいんでしょうか^^
お気に入りに入れさせてもらってます^^

入金ってうれしいですよね^^
私はアフィリではないし、まだまだ実績もありませんが
今の副業頑張っていくつもりです^^

毎回面白いお話ありがとうございます^^
たまにしか来れませんが、読ませていただいたあとは応援ポチさせていただきますね^^
でわまた来させていただきます^^

No title

はじめまして おはようございます。

唯花です。

私も早起きは得意だと思っていますが、
6時半から商談はすごいですね~

そんな営業マンいたら 
その熱意に好感持っちゃいます☆

応援済みです♪ぷちん♪

コメント頂きありがとうございます!
不況のおり、小さな会社は本当に大変ですよね・・・
頑張ってください、社長!!

No title

たかさん

こんばんは~!
えぇ、こんばんはです!
コメント欄を読むと・・
おまい、自画自賛のコメントをした
ように見られる可能性がある、
お褒めのお言葉ありがとうございます!
みんなが元気になってもらえる
ブログ目指して頑張ります!

唯香さん

こんばんは~~^-^
6時30分から商談・・
おかしいですよねw
絶対、異常ですよね><
でも、ハードルを越えられる人って
パワー持っているんですよね。
そのパワーを朝一番で分けてもらえるのが
メリットかもしれません。

ちえさん

こんばんは~~^-^
小さな会社は大変なんです><
でも、がんばりますぉ!
お気に入りに追加してみる
毎日更新しますよ(ノ∀`)

お気に入りに追加
プロフィール

hukkatu

Author:hukkatu
どん底だって思えるうちは、
まだチャンスあるよね!
一緒に頑張ろうね^-^

最新記事
カテゴリ
相互リンク
お世話になっているサイト様
最新コメント
ブログランキング
クリックすると僕がとても喜びます

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

人気ブログランキングへ

アフィリエイト収入
11月1日から11月30日まで
5,133円

120円
アクセストレードレビュー
204円

1243pt

596円


6300円
フリーエリア

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ぴたっとアド
