スポンサーサイト


貧乏ならばエアコン節約

自慢ではないが、僕は寒がりである。

えぇ、寒がりなんです。

だから、冬の夜はエアコンつけちゃいます><

もちろん、朝起きて出勤するまでも
エアコンつけるんですけど(朝は部屋が冷え切ってますからね。)


この際に大事なのが

出かける15分前には、エアコンを切りましょう!!

貧乏レベル37(基準としてパルプンテが使えるかどうかあたり)
の場合、食費をどれだけ削っても、一ヶ月に400円、500円程度の
節約しか出来ません。

基本が主食しか買いませんからね><

しかし、公共料金はチョー頑張れば基本料金まで落とせます。

勇者様レベルになると

水道は公園で汲み置き。

電気は暗くなったら寝るなどで使わない。

ガスは巻き割り。

などを実施されています。

されていますと言いましたが、僕の知人には今のところいませんw

えぇ、勇者様への道のりは遠く険しいのです。

是非、友達がそんな感じでしたら、紹介してください。

一生ついていきます^-^


まぁ、そういうことで、エアコンは設定温度は低く
寝る前、外出前には温まった空気で頑張る。

実施しちゃいましょうね^-^

ポチしてくれると、僕はとても嬉しいです^-^

  にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  人気ブログランキングへ


貧乏だからアフィリエイトで月1万円稼ぐ実戦コンテンツ!!(せこいけどw


はじめの1歩 A8Buzzで確実に報酬を得る



アフィリエイト報酬3日間くらいで1000円ゲット!(え、たいしたことないw



【祝い】アフィリエイト初収入【嬉しい】



10月のアフィリエイト成果・祝い5千円突破^-^




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは♪

あんずはいつも、起きる5分前にエアコンつけて、
部屋が温まったら布団から出て着替えます!
そして、着替え終わったらもう止めちゃいますよ(^-^)

つけてるのは10分たらずです☆

1回分ではたいした節約にならないですが、
毎日のことだと、大きいですよね!!

No title

あんずさん

こんばんはぁ!!
う・・・
節約上手!!
エアコンは電気代高いから
絶対大きいですよぉ^-^
見習わせていただきますm(_ _)m
お気に入りに追加してみる
毎日更新しますよ(ノ∀`)

お気に入りに追加
プロフィール

hukkatu

Author:hukkatu
どん底だって思えるうちは、
まだチャンスあるよね!
一緒に頑張ろうね^-^

最新記事
カテゴリ
相互リンク
お世話になっているサイト様
最新コメント
ブログランキング
クリックすると僕がとても喜びます

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

人気ブログランキングへ

アフィリエイト収入
11月1日から11月30日まで
5,133円

120円
アクセストレードレビュー
204円

1243pt

596円


6300円
フリーエリア

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ぴたっとアド
