

プロパイダ変更で大きく得をする!

今日は得する自己アフィリのお話。

自己アフィリというのは、エーハチネットとかAccessTradeレビューなどの
アフィリエイトサービス会社で報酬が得られる広告を自分で利用する
というものです。

自分のブログに広告URLを貼り付けて、自分でクリックして
そのサービスなりお買い物をするわけですが、お得だと思うのが

インターネットプロパイダ


メールアドレスが変わってしまうので、ちょっと不便かも
しれませんけども、インターネットのプロパイダを変更するだけで、
かなり得するかもしれません。

実は自己アフィリとかしなくても、普通にお得なんですぉ。

ADSLとか光のプロパイダを変えるだけで、
3ヶ月間基本料無料とかのサービスやってますもんね。

利用しているプロパイダを使い続けても、今月は基本使用料を
無料にしてあげますなんて言ってくれませんからね><

だから、プロパイダの変更はお勧めです。

しかも、A8netとかアクセストレードの自己アフィリを
使用するとですね・・・・

なんと、5千円とか7千円の報酬をゲットできます(´∀`) 

えぇ、インターネットプロパイダ会社さんは太っ腹なんです。

その他に、新規加入サービスで基本料金が何ヶ月間無料など!

1万円近くお徳なんですぉ!!

1万円・・・

そう、財布の中にあったならば、貧乏の度合いにもよりますが
世界中の富が自分の手に集まったような錯覚すらする金額です。

ローソン100パスタに換算すると・・・

なんと3万グラムです(ノ´∀`*)

毎日100g、パスタを食べるとすると

10ヶ月間も食べられます。

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


想像してみてください。

1万円の入った財布を持ち、ローソン100に向かいます。

レジに立って「パスタ100袋包んでくんな( ノ゚Д゚)」

そんな言葉を言うことが出来る日が、プロパイダを変えるだけで来るんです。

※消費税500円は自分で負担><


エーハチネットで確認した所ですね。
もちろん本人使用OKのプロパイダで

ビッグローブ、ニフティ、ヤフーBB、楽天ブロードバンドなど
結構な種類がありましたよ。

どこも少ないとこでも5000円以上の報酬が得られるようです。

仕事で使っているから、どうしてもメールアドレスを変えられないという
場合を除いては検討されてもよろしいかと思いますぉ。


ポチしてくれると、僕はとても嬉しいです^-^

  にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  人気ブログランキングへ


貧乏だからアフィリエイトで月1万円稼ぐ実戦コンテンツ!!(せこいけどw


はじめの1歩 A8Buzzで確実に報酬を得る



アフィリエイト報酬3日間くらいで1000円ゲット!(え、たいしたことないw



【祝い】アフィリエイト初収入【嬉しい】



10月のアフィリエイト成果・祝い5千円突破^-^



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お気に入りに追加してみる
毎日更新しますよ(ノ∀`)

お気に入りに追加
プロフィール

hukkatu

Author:hukkatu
どん底だって思えるうちは、
まだチャンスあるよね!
一緒に頑張ろうね^-^

最新記事
カテゴリ
相互リンク
お世話になっているサイト様
最新コメント
ブログランキング
クリックすると僕がとても喜びます

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

人気ブログランキングへ

アフィリエイト収入
11月1日から11月30日まで
5,133円

120円
アクセストレードレビュー
204円

1243pt

596円


6300円
フリーエリア

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ぴたっとアド
