スポンサーサイト


すっごく綺麗なお月様

本日は満月なんだそうです。

デジカメ持ってお散歩。

写真は明日この記事にUPしますけど
すごく小さくなっちゃって、あんま綺麗じゃない。


何万画素よりも優れている、我が0.3の視力。

人ってやるじゃんと思える瞬間だったりしますw

今日は雲も少なくて、本当に綺麗なお月様ですぉ。

よろしければ、家から一歩でてお月見も風流です。


でも、風邪ひかないように十分気をつけてくださいまし。

UPしてみました・・・



なんか綺麗というか怖いじゃんか(;・∀・)
狼とか吠えそう・・・
サスペンスドラマの事件の前に挿入されそう・・
というか、うちの回りには電線とか高い建物は無いのか?



ポチしてくれると、僕はとても嬉しいです^-^

  にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  人気ブログランキングへ


貧乏だからアフィリエイトで月1万円稼ぐ実戦コンテンツ!!(せこいけどw


はじめの1歩 A8Buzzで確実に報酬を得る



アフィリエイト報酬3日間くらいで1000円ゲット!(え、たいしたことないw



【祝い】アフィリエイト初収入【嬉しい】



10月のアフィリエイト成果・祝い5千円突破^-^


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お気に入りに追加してみる
毎日更新しますよ(ノ∀`)

お気に入りに追加
プロフィール

hukkatu

Author:hukkatu
どん底だって思えるうちは、
まだチャンスあるよね!
一緒に頑張ろうね^-^

最新記事
カテゴリ
相互リンク
お世話になっているサイト様
最新コメント
ブログランキング
クリックすると僕がとても喜びます

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

人気ブログランキングへ

アフィリエイト収入
11月1日から11月30日まで
5,133円

120円
アクセストレードレビュー
204円

1243pt

596円


6300円
フリーエリア

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ぴたっとアド
