スポンサーサイト


貧乏ならば大根葉^-^

人様のブログを拝見していたら、大根の頭の部分を水につけると
育ってくるという情報を知る。

大根の葉っぱを塩でもんで、お醤油をたらして食べると
美味しいですよね^-^

そんなに簡単なものならば、やらないのは絶対に損です!

ということで、さっそくタッパーに水を張って、大根の頭を
入れてみる^-^

これニンジンの葉っぱでも出来るらしい。

にんじんの葉っぱって食べたことないですけども、
栄養価がすごく高いんだそうですぉ。

敵は栄養失調というレベルの貧乏人様も、これで安心w



どれ位で大きくなるのかな。
ちょっと楽しみだったりします。

今まで、普通に野菜の頭は捨ててたけど、
ちょっと賢くなっちゃいました^-^

この所、寒い日が続きます。
もう本格的に冬の気配でございますね。

お風呂のお湯ペットボトル、膝の上にのせるとホントにポカポカしますよ^-^
寒い夜に暖かいのは、貧乏でも幸せだと思えること請け合いです。
ぜひ、お試しあれ!


ポチしてくれると、僕はとても嬉しいです^-^

  にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  人気ブログランキングへ


貧乏だからアフィリエイトで月1万円稼ぐ実戦コンテンツ!!(せこいけどw


はじめの1歩 A8Buzzで確実に報酬を得る



アフィリエイト報酬3日間くらいで1000円ゲット!(え、たいしたことないw



【祝い】アフィリエイト初収入【嬉しい】



10月のアフィリエイト成果・祝い5千円突破^-^


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

初めまして

コメントありがとうございました。
大根の葉は私も食べたことがあります。フライパンで炒めて醤油かけて食べました。
今度塩もみ試してみたいと思います。

こんばんは♪

葉っぱの部分っていつも捨ててましたが栄養価が高いんですね。
hukkatuさんの記事はいつも勉強になります~i-236

おはようございます♪

にんじんの葉っぱなら私も育てる?のをやってます!
パセリ感覚で使う事が多いですね♪

大根の葉っぱは初耳です~。
葉っぱの部分が少し太いからほんとに育つか楽しみですね!
味噌汁に入れたり、塩もみしてご飯に混ぜて食べたり結構 重宝しますよね!

我が家の窓辺には、葱の茎とニンジンの葉っぱと・・・と観葉植物みたいに食べれるものを育ててます(笑)

No title

節約貯金@100万円さん

こんにちは~~。
なんとなく売っているものでなくて
試しに水につけてみたというものだと
火を通しておこうかという気になるかもしれませんw

ちぃさん

こんばんは~~。
なんか、葉っぱの部分のがビタミンが
豊富らしいですぉ。
栄養価が高いんだって思い込んで食べるのも
貧乏生活の奥義かもしれませんw

ママチャさん

こんばんは!!
ママチャさんとこでは以前パセリ育ててましたよね!
種とかなくても、野菜の残りで作れるものならば
何でも試してみようと思います。
色々教えてくださいませm(_ _)m
お気に入りに追加してみる
毎日更新しますよ(ノ∀`)

お気に入りに追加
プロフィール

hukkatu

Author:hukkatu
どん底だって思えるうちは、
まだチャンスあるよね!
一緒に頑張ろうね^-^

最新記事
カテゴリ
相互リンク
お世話になっているサイト様
最新コメント
ブログランキング
クリックすると僕がとても喜びます

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

人気ブログランキングへ

アフィリエイト収入
11月1日から11月30日まで
5,133円

120円
アクセストレードレビュー
204円

1243pt

596円


6300円
フリーエリア

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ぴたっとアド
