スポンサーサイト


3連休なので、きっちりと風邪を治します(`・ω・´)

昨日、風邪をひいてしまいました><

まぁ、朝になって、ちょっと熱は下がりました!
今日から3連休ということで、きっちりと風邪を
治したいと思います。

財布の中には、相変わらず300円しかないので
病院や薬を買うことは出来ませんが、そんなことよりも
火曜日の時点で300円しか持ってなかったのが、
土曜日にも300円持っているということが、ちょっとすごいw

葱買ってきて、のどに巻いてみようかしら。
効くのかなぁ・・・

まぁ、医学の力というよりも、根性で治すしかなさそうなので、

うがいを何度もして、その後で
ゴーニコガクゴー(`・ω・´) と一人でやって、テンション高めて
がんばります。

僕は、通勤時のマスク、到着時のうがいは欠かさず、
やってますが、それでも風邪ひくときはひくようです。

皆様も十分にお気をつけてお過ごしくださいまし^-^

ゴーニコガクゴー



ポチしてくれると、僕はとても嬉しいです^-^

  にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  人気ブログランキングへ


貧乏だからアフィリエイトで月1万円稼ぐ実戦コンテンツ!!(せこいけどw


はじめの1歩 A8Buzzで確実に報酬を得る



アフィリエイト報酬3日間くらいで1000円ゲット!(え、たいしたことないw



【祝い】アフィリエイト初収入【嬉しい】



10月のアフィリエイト成果・祝い5千円突破^-^


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

大丈夫ですか・・・

ランキングから着ました!
同じ零細企業(うちはそのまんま自営業ですが・・・)

いきなりの風邪の記事と財布に300円でびっくりしましたわ・・

病院もお金ないとみてくれませんからね・・・
せめて消化がよくて栄養のあるもの食べてくださいね^^

通りすがりにほんますいませんでしたm(__)m
ちょっとでも風邪のつらさがまぎれるように、応援ポチしときますね^^

こんばんわ♪

3連休なのに財布の中身が300円ってちょっと寂しい感じがしますけど、何処にも出なければやっていけますね(笑)

うちの旦那 風邪を引いたとき薬を飲むのが嫌いな人なので、何故か「コーラ+生姜(チューブで小指の爪位分)」をレンジで温めて飲んでいます(*´∀`*)
多分 自己流だと思うのですが、直るか分かりませんが何故か我が家の風邪薬みたいになっています(笑)

No title

たかさん

はじめまして~~^-^
ようやく、風邪も良くなってきました。
熱は無いんですけども、口内炎と喉の痛み
だけなんですよね~。
まあ、お金がない分、健康には十分気をつけないと
いけませんね!

ママチャさん

財布の中に300円は給料日前には多いほうですぉ^-^
先月は給料1週間前には20円でしたからね!
コーラとショウガを温めたドリンクですか?
温めるというのがすごいですねw
お気に入りに追加してみる
毎日更新しますよ(ノ∀`)

お気に入りに追加
プロフィール

hukkatu

Author:hukkatu
どん底だって思えるうちは、
まだチャンスあるよね!
一緒に頑張ろうね^-^

最新記事
カテゴリ
相互リンク
お世話になっているサイト様
最新コメント
ブログランキング
クリックすると僕がとても喜びます

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

人気ブログランキングへ

アフィリエイト収入
11月1日から11月30日まで
5,133円

120円
アクセストレードレビュー
204円

1243pt

596円


6300円
フリーエリア

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ぴたっとアド
