スポンサーサイト


【貧乏な酒のつまみ】大根おろし

我が家には大根がある。

しかも、1本と半分ある。

我が家の空っぽの冷蔵庫の比率からすると
もう、大根の味噌汁と大根ステーキ、大根飯を
やれと言わんばかりに大根がある。

そこで、大根を消費するわけですが・・・

僕は大根おろしが大好きです^-^

焼き魚につけて、なめこおろし、シラスおろし
などと、大根おろしというと頭に浮かびますが
本日は純粋に大根おろしだけと向き合う。

というか、あなたならば


財布に300円しかない状況で
なめこ(100円)とかシラス(200円)とか入れますか?


まぁ、そんな極限な貧乏状態でも懐に優しい大根おろし(´∀`)
大きい大根2本で100円ですからね!!

大根の尻尾の部分は、辛味が強くてお酒をくぅぅぅと飲みながら
食べるのに美味しいです。

大根の真ん中部分も、ほんのりとした甘みと辛味が合わさって
これはこれでありですねぇ~~。

大根さんの偉い所はビタミンCを摂取できます。
大根おろしならば、熱に弱い水溶性ビタミンも完璧です。
ですので、おろして出た汁も飲みましょうね^-^


憧れとして言わせて貰うと(言うのはただ!)
こういうので大根おろしすると、さらに美味しくなりそう^-^


【ポイント10倍】鬼おろし(竹の大根おろし器)


ポチしてくれると、僕はとても嬉しいです^-^

  にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  人気ブログランキングへ


貧乏だからアフィリエイトで月1万円稼ぐ実戦コンテンツ!!(せこいけどw


はじめの1歩 A8Buzzで確実に報酬を得る



アフィリエイト報酬3日間くらいで1000円ゲット!(え、たいしたことないw



【祝い】アフィリエイト初収入【嬉しい】



10月のアフィリエイト成果・祝い5千円突破^-^


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

私も大根おろし大好きです!
私は高いけどしらす入れるかも・・・ですi-201
しらすに大根おろし最高ですi-237

No title

ちぃさん
こんばんは~~!!
シラスおろし美味しいですよね^-^
ご飯にわぁ~とかけてわぁ~と
食べると、いわゆる幸せの一つの形です。
でも、大根おろしだけでも結構いけますぉ^-^
お気に入りに追加してみる
毎日更新しますよ(ノ∀`)

お気に入りに追加
プロフィール

hukkatu

Author:hukkatu
どん底だって思えるうちは、
まだチャンスあるよね!
一緒に頑張ろうね^-^

最新記事
カテゴリ
相互リンク
お世話になっているサイト様
最新コメント
ブログランキング
クリックすると僕がとても喜びます

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

人気ブログランキングへ

アフィリエイト収入
11月1日から11月30日まで
5,133円

120円
アクセストレードレビュー
204円

1243pt

596円


6300円
フリーエリア

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ぴたっとアド
