スポンサーサイト


貧乏ならば勉強大事(ネットショップ奮闘記

hyo2.jpg

資料請求したものが届きました^-^
楽天市場のネットショップ店長奮闘記というやつですね。

アフィリエイトとネットショップって別の物ですけど
やっぱり、お客様を相手にしているという点では同じものですもんね。

え、今回も無料か?(;・∀・)

何度も言うが、本を買う金などない><

財布の中に300円しかないんだかんな。
なめんなよなw

ペンは剣よりも強し
人はパンのみに生きるべあらず

そうなんだろうけどなぁ・・・

ブックオフで3冊の書物とローソン100でパスタ900g
どちらを選択するかということでございますね。

まぁ、とにかく、ネットショップ店長奮闘記

楽天市場に出店されて、がんばって月1千万円位の売り上げを
あげられた店長さんにインタビューという感じ。

マスメディアに露出されるような、月商1億とかの方がいないのが
好感が持てます(違

でも、月商1千万円って、ネットショップだと
100万円の壁の次に目指すものなのかな。

だから、それほど、ものすごい人は出てこない分
共感できますよ。

もちろん、誰もが到達できるレベルではないのは
当然ですけどもね・・・

各店舗のネットショップ店長様が
楽天に出店した経緯
感じた挫折
出店してからの売り上げ推移
売り上げが伸び始めたポイント

などと、無料では申し訳ない内容でした。

おまいは、図書館だから常に無料だろ?
というのは禁句。

この楽天の出店資料ですが、法人でなくても貰えるようです。
法人名記入欄に、未定と記入すればOKと書かれていました。

資料請求されてもよろしいかもしれません。
やる気をUPさせるのに一番の近道は、頑張っている人の
話を聞くことかもしれませんもんね。

naka2.jpg





68歳の店長が、楽天出店で月商1400万を達成。その秘密とは?



ポチしてくれると、僕はとても嬉しいです^-^

  にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  人気ブログランキングへ


貧乏だからアフィリエイトで月1万円稼ぐ実戦コンテンツ!!(せこいけどw


はじめの1歩 A8Buzzで確実に報酬を得る



アフィリエイト報酬3日間くらいで1000円ゲット!(え、たいしたことないw



【祝い】アフィリエイト初収入【嬉しい】



10月のアフィリエイト成果・祝い5千円突破^-^


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんはー
お久しぶりです

いろんなネットショップありますが
なんだかんだ言っても楽天が
ネットショップのシェア1位ですもんね

他のとこで月商1億とか
言っても真実味がないです^^

激安店多いからかなり頑張らないと
成功しない世界なんでしょうね
メルマガ以外は楽天好きです^^

No title

きゅーとんさん
こんばんは~~!
確かに楽天は競合他社が多いから
同じような商品を扱うには厳しいんでしょうね。
結局、値下げ競争なっちゃうんですかね。
買う方は嬉しいですけどねw
お気に入りに追加してみる
毎日更新しますよ(ノ∀`)

お気に入りに追加
プロフィール

hukkatu

Author:hukkatu
どん底だって思えるうちは、
まだチャンスあるよね!
一緒に頑張ろうね^-^

最新記事
カテゴリ
相互リンク
お世話になっているサイト様
最新コメント
ブログランキング
クリックすると僕がとても喜びます

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

人気ブログランキングへ

アフィリエイト収入
11月1日から11月30日まで
5,133円

120円
アクセストレードレビュー
204円

1243pt

596円


6300円
フリーエリア

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ぴたっとアド
