スポンサーサイト


【貧乏つまみ】 3日目のおでんヽ(´ー`)ノ

先週の土曜日に作ったおでん・・・

というよりも

大根鍋

土曜日に全部食べずに、少し残しておき
冷蔵庫に保存しておきました。



よく味がしみて美味しそうじゃないですか??

え、まずジャガイモの皮を綺麗に剥け(;・∀・)

多少、皮が残っていたって大丈夫!

何故ならば


貧乏人はお腹壊さない



おでんは少し残しておいて、冷蔵庫に保存。
お奨めですぉ。


ポチしてくれると、僕はとても嬉しいです^-^

  にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  人気ブログランキングへ


貧乏だからアフィリエイトで月1万円稼ぐ実戦コンテンツ!!(せこいけどw


はじめの1歩 A8Buzzで確実に報酬を得る



アフィリエイト報酬3日間くらいで1000円ゲット!(え、たいしたことないw



【祝い】アフィリエイト初収入【嬉しい】



10月のアフィリエイト成果・祝い5千円突破^-^


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

虫は貧乏人なのにおなかをよく壊しますヽ(;´Д`)ノ
ビオフェルミン&正露丸は必需品です(;つД`)

おはよぅございます

おでんにジャガイモが入っているの初めて見ました!
おでんは長く置いた方が味が染みていて美味しいですよね♪
しかもお腹の足しにもなって今の季節には欠かせませんねv-376

No title

虫さん
こんばんは~~!!
うぅぅ、薬って結構高いですよね><
それになんかで聞いたことあるんですけど
薬を飲む回数が多い人は、薬の効きが
悪くなるんだそうですぉ・・・
ですので、まず今週末は滝に打たれるのも
お奨めです。(ホントにやったら駄目ですw)

ママチャさん
こんばんは~~!
ジャガイモってメジャーな具じゃないですか?
違うんですか??
僕は子供の頃から、おでんにはジャガイモ
入ってるものだと思ってました><
お腹を膨らませる両親の策略なんですかw
お気に入りに追加してみる
毎日更新しますよ(ノ∀`)

お気に入りに追加
プロフィール

hukkatu

Author:hukkatu
どん底だって思えるうちは、
まだチャンスあるよね!
一緒に頑張ろうね^-^

最新記事
カテゴリ
相互リンク
お世話になっているサイト様
最新コメント
ブログランキング
クリックすると僕がとても喜びます

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

人気ブログランキングへ

アフィリエイト収入
11月1日から11月30日まで
5,133円

120円
アクセストレードレビュー
204円

1243pt

596円


6300円
フリーエリア

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ぴたっとアド
