

明日はお酒飲みに行くのです(`・ω・´)

あまり、このブログを拝見されなれていない方からすると、
まぁ、勝手に言って来いと思われるかもしれません。

でもね、生活費5000円で外に飲みに行くって
すごいことなんだかんね(´Д⊂

友人宅に持ち寄って、飲むことは割りとあるんですが
お店に飲み行くのは、会社関係以外では、ここ最近なかったかも。

つい、
「楽天スーパーポイントでお支払いできますか?」とか
言っちゃったらどうしようと今から心配ではあります。

相手様は、ビジネスレンタカー会社の社長さん。

関係は、ワタクチがHP制作を請けおったのがきっかけ。

昨年末に完成したのですが、
正直言って、まだ貰ったフィー以上の利益はでてないと思う。
聞いた感じだと、とりあえず2件は受注に繋がったのかな。

まぁ、その方に「飲みに行きませう」と誘われる。

行くのは構わないのですが、自慢ではないが金がない。

ということで、
「安いお店にしましょう!」
「僕は餃子の王将が好きです!」
「えぇ、餃子の王将にしましょう!」

そのようにお伝えしてみたが、先ほど明日連れて行きたいお店は
こちらです。

とメールがある。

食べログを見てみると、予算のところが
6000円~となっている。

繰り返すが、私の衣食交際費合切は5000円である^-^

「お世話になっているのでお金は大丈夫です。」とは
仰ってくださっているが、う~ん・・・・

返せない恩義は貰わない。


そのように生きておりますが、足らない分は労働で返すかな。
時給300円換算で働いちゃいますからね><



東京の法人向けビジネスレンタカーはディープレスト

ディープレストのブログ
お気に入りに追加してみる
毎日更新しますよ(ノ∀`)

お気に入りに追加
プロフィール

hukkatu

Author:hukkatu
どん底だって思えるうちは、
まだチャンスあるよね!
一緒に頑張ろうね^-^

最新記事
カテゴリ
相互リンク
お世話になっているサイト様
最新コメント
ブログランキング
クリックすると僕がとても喜びます

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

人気ブログランキングへ

アフィリエイト収入
11月1日から11月30日まで
5,133円

120円
アクセストレードレビュー
204円

1243pt

596円


6300円
フリーエリア

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ぴたっとアド
