

ブログカスタマイズ教室

貧乏の厳しさを味わっているからこそ

人の役に立ちたいって気持ちが強くなりました。

僕はホームページの制作やネットショップの運営を7年以上やっています。

このブログも簡単ではありますが
ヘッダー部分のカスタマイズ、メイン部分のランキングバーなどを
カスタマイズでやってます。

それって出来る人なら、なんてことないことですけど
出来ない人からすると少しは価値があるのかなと思います。

立ち上げたばかりのブログで御覧になってくださる人はまだ少ないと思いますが
月に1度位のペースでブログカスタマイズの仕方、場合によってはヘッダー部分制作
など2時間程度お教えできたらと思います。

第一回目は10月10日土曜日AM9時に実施したく思います。

条件は

1、東武東上線東武練馬駅にAM9時に来れる方。

2、私は極めて貧乏ですw
ローソン100で結構ですので100円の食材を持ってきてくださる方。

無料じゃなくてすいません。

でも、決して損はされないと思いますので、よろしければ
コメントください。

インターネットのあるパソコンが2台しかないため
先着2名様と致します。

コメント欄にメールアドレスをご記載の上、参加表明くださいませ。


当然のことですが、なんか買ってくれとか、宗教の勧誘とかしませんからねw

締め切りました。


貧乏だからアフィリエイトで月1万円稼ぐ実戦コンテンツ!!(せこいけどw


はじめの1歩 A8Buzzで確実に報酬を得る



A8Buzz実践してみた!150円ゲット!!



アフィリエイト報酬3日間くらいで1000円ゲット!(え、たいしたことないw



まずはASP登録第2弾 アクセストレード



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

お気に入りに追加してみる
毎日更新しますよ(ノ∀`)

お気に入りに追加
プロフィール

hukkatu

Author:hukkatu
どん底だって思えるうちは、
まだチャンスあるよね!
一緒に頑張ろうね^-^

最新記事
カテゴリ
相互リンク
お世話になっているサイト様
最新コメント
ブログランキング
クリックすると僕がとても喜びます

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

人気ブログランキングへ

アフィリエイト収入
11月1日から11月30日まで
5,133円

120円
アクセストレードレビュー
204円

1243pt

596円


6300円
フリーエリア

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ぴたっとアド
