

ホタテとエリンギのパスタ

今日はパスタ。
今日もパスタではなくて、久々にパスタ。

久々のパスタということで、ちょっと豪華に
エリンギとホタテを入れたパスタ。

どっちも安かったのw

山の幸と海の幸のコラボはどうなの?
というグルメな方には多分お勧めできない。
でも、どちらも歯ごたえがあっておいしかったですぉ^-^

まず、湯で加減。
ちょっと、疲れ気味、久々のパスタということもあり
アルデンテといえば超アルデンテ・・・・

まぁ、歯ごたえがあって美味しかったですぉ^-^

なかなか、夜遅く帰ると自炊できなかったりもしますけども
茹でて炒める位ならば、貧乏生活絶賛実施中の方以外でも、
どなたでもできますのでお奨め!

ぜひぜひ^-^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

パスタ、最近食べてないので
いいなぁって思いました。
作ってみたいと思います。

No title

のりっぺ1号さん

こんばんは~~!
パスタは、ローソン100で300g105円です!
爽快ドラッグはディチェコとか色々なブランドを
選べますが、結構安いです。
お薦めです。

No title

はじめまして
キコリと申します

今日のお昼は
私が作った
ホタテ貝柱とエレンギのパスタ
家内が喜ぶ ナンバーワンのパスタです
隠し味は 魚醤など3種類で
ベーコンも入ると 味がまた格別です
 
スーパーで
賞味期限が近づいたホタテの貝柱(刺身用
をたくさん買い
冷凍しておきます
生では食べないので かなりお徳です

社長さん
貴社益々のご発展を お祈り致します
お気に入りに追加してみる
毎日更新しますよ(ノ∀`)

お気に入りに追加
プロフィール

hukkatu

Author:hukkatu
どん底だって思えるうちは、
まだチャンスあるよね!
一緒に頑張ろうね^-^

最新記事
カテゴリ
相互リンク
お世話になっているサイト様
最新コメント
ブログランキング
クリックすると僕がとても喜びます

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

人気ブログランキングへ

アフィリエイト収入
11月1日から11月30日まで
5,133円

120円
アクセストレードレビュー
204円

1243pt

596円


6300円
フリーエリア

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ぴたっとアド
